☆ショルダーバッグ完成☆















昨日のペンケースと同じシリーズの、ショルダーバッグを作りました(≧ω≦)


ヨーヨーキルトに、裏側にもレースつけて一応両面可愛くしましたので、たまに間違えて裏側も使ってください(笑)!


ポイントは、マトーショリカ柄の布地に、マトーショリカのボタンを使ったところ♪超キュートですよん!

ちなみに、中はポケット付きですので携帯などはこちらへどうぞ〜☆


大きさは、30×30の使いやすいサイズです(o‘∀‘o)

ヨーヨーキルトシリーズの、超大作?を只今製作中〜。チマチマやってるので、なかなか進みませんが(笑)、おったのしみにぃ〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月08日17:49Comments(6)uwano-sora

当たり前かも知れませんが…








最近、凄く思うこと。


朝、おこちゃまよりも早く起きれて、まずは自分の体調が良いのを確認し(笑)、その後洗濯したり、朝御飯用意して…あとは起こすだけの状態で、おこちゃまたちの寝顔を眺めてるのが、スッゴク好きです゚+。(*′∇`)。+゚


幼稚園の時間があるから、もう起こさなきゃ、って思いつつも…ツンツンちょっかい出したり(笑)、でも、あまりにも気持ちよさそうな寝顔にうっとりしてしまいます〜。


それが、最近の私の一番幸せなひとときです(*´∀`*)


スッゴク些細なことですが(笑)。
よし、今日も1日頑張るぞっ☆ヽ(▽⌒*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月08日09:11Comments(8)おこちゃま