舞木ドライブイン















知ってますか、皆様(笑)、『舞木ドライブイン』!!


288号線添いにあるせいか、トラックの運ちゃんや、タクシーの運転手さん…はもちろん、十代や二十代の若者にまで愛されている…食堂…『舞木ドライブ』(^^)v


何が人気の秘密かって、味はもちろん、ボリュームが凄いの!!


といにこ('∀'●)ママのオススメは、ズバリ、『焼肉定食』!!


こってりの焼肉、ポテサラ、せんきゃべつ、豚汁、ごはん、お新香…これが、山盛りでなんと¥850。


ちなみに、郡山の『子育てパスポート』使うと、定食、麺ものは、五十円引きになるよん(☆。☆)


今日は、パパ実家で夕方から用事があったため、その流れで出前してパパ実家にて、いただきました。ちなみに、超近所です(笑)!


焼肉定食、和風オイル焼肉定食、醤油ラーメン、みそタンメン、単品で豚汁…を皆で分け分け^ー^)人(^ー^


美味しかったぞ〜ぃ♪


☆舞木ドライブイン☆
郡山市舞木町宮ノ前
024-956-2127


コジャレたお店ではございませんが(笑)、お味は確かでございます(*/ω\*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月13日20:32Comments(0)今晩のメニュー

かっぱランチ













モスバーガー、ラーメン屋、COCO'S、ガスト…と、色々なお店が候補にあがりましたが(笑)、本日のランチ店を制したのは…かっぱさんでありました(^-^)


息子っちは、皆の分をタッチパネルで注文してくれます。
息子っち…なぜか、ビミョーに漢字が読める( ̄□ ̄;)!!


雰囲気で選んでるのか!?どうなんだ、息子っち!?


謎を残したまま、17時にはパパ実家に行かなければならない用事が出来たため、今はお家に帰ってきました…その途端、娘っことパパは、お昼寝突入〜〜(-_-)zz


息子っちと、ツーショット撮ったり遊んでいると、今度は息子っちもお昼寝突入〜〜(笑)(-_-)zz


…ママ、ひとり…せっかくのファミリーデー(笑)、淋しいわぁ〜〜(_´Д`)ノ~~  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月13日15:52Comments(3)ランチ

遊び開始〜〜(*/ω\*)













いい天気になりましたね。

今日のおこちゃまバッグです。息子っちは、陽気な柄のリュック(笑)…これに、今朝友人からいただいたTDLのハロウィンパッケージのキャンディーと、ドラクエカードが入っています(^^)v


娘っこのは、ダッフィーちゃんのバッグ(≧▼≦)ふわふわできゃわゆいの〜〜♪これに、同じくミッキーちゃんのキャンディーが入ってます。


二人にとっては、大事な荷物(o‘∀‘o)


只今、ゲーセンに来ましたが、といにこ('∀'●)ママは、残念ながら来てすぐに、ゲーセンの大音量にやられてしまい(_´Д`)ノ~~、お外で休憩中。。


ご飯でも食べたら、良くなるかな(^-^)


よしっ、もっかい中に入ってリベンジしてみようε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月13日13:18Comments(0)