おもしろ土曜日

おもしろ土曜日おもしろ土曜日おもしろ土曜日おもしろ土曜日おもしろ土曜日おもしろ土曜日






































昨日は、思い立って親子三人で、山形市まで遊びに行ってきました。




わたくし、お恥ずかしながら片道30分以上の場所へは、いつも人の運転(笑)で移動している人間でして、山形市へ遊びに行くのは大冒険なのです(笑)。




そのせいか、目的地までの道なりを人任せにしているため、よく覚えておらず(苦笑)。




迷うかな、と心配でしたが、どうにか自分の運転でも目的地まで到着出来ました♪




今回の目的地は二ヶ所。




まずは、おこちゃまたちのリクエストで、産業科学館へ。




体も頭も使って、とっても楽しみました。




もう一ヶ所は、古着屋紀元KIGENさん。




レトロで可愛い店内。




私の大好きな七十年代ワンピが沢山並び、うっとりでしたが、本日はこちらの二点をお嫁にもらってきました。




ネックウォーマーというカジュアルな名前で呼んでいいのか悩んでしまう感じの素敵アイテムは、ヘナタトゥーアーティストでもあり縫製もこなすmakimakiさんの作品。




とっても可愛い♪
使うのが楽しみです。






そして、夜になりITAOさんが帰宅してから。




とある場所にて、アコースティックライブを観に、家族でお邪魔してきました。




こちらの場所は、日中はこんなムーディーな空間ではないのですが(笑)、今日だけ特別にライブスペースとなりました。




飲食自由だったので、かっぱ寿司のお持ち帰りをつまみながら観賞(笑)。




ご出演された方々、皆さん、それぞれの味があり凄く楽しかったです。




何よりも、この画像を撮れちゃう距離感がたまらなかったです♪




おこちゃまが眠たくなって、途中退場してきちゃったけど、次回もまた行きたいな('∀'●)






…そして、帰宅後。




ライブ観賞中、寒い寒い〜、と言っていた息スケっちを、念のため検温すると。




…Oh〜,my God〜( ̄□ ̄;)!!




なんと発熱しておりました。。




今日も予定があるのだけど、どうなることやら。










同じカテゴリー(山形)の記事画像
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
親友カップル★作品
同じカテゴリー(山形)の記事
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)
 親友カップル★作品 (2011-11-28 18:53)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年12月23日10:00 │Comments(0)山形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。