17日出品します★ありがとう

17日出品します★ありがとう17日出品します★ありがとう17日出品します★ありがとう17日出品します★ありがとう17日出品します★ありがとう17日出品します★ありがとう


































17日のオーガニックフェスタに出品する作品をコツコツ作っています。




アレコレ作りたいものばかり頭に浮かびますが、全く時間が足りずに(苦笑)、品切れしてるものを中心に製作しています!!




ありったけの作品を全部持っていきます!!




是非手にとって御覧くださいね。




『オーガニックフェスタ2012』
11月17日(土)
10時〜15時
@山形ビッグウィング
※入場無料






★★★★★★★★★★★★
先週末の頭痛がようやく消えてくれたようです。




しんどかったな〜〜〜(~ヘ~;)




土曜の飲み会は、結局大事をとってお休みしまして。




日曜に予定してあった2姉ファミリーとのお出掛けも予定変更して、2姉宅にてゆっくりさせてもらったりと…自分の体調不良で、色んな人にいっぱい甘えちゃったな。。




みなさん、どうもありがとう。




そして、たまに予定についていけずにごめんなさい(´ω`)






…と、ぼんやり想っていた週末でございました。






画像は、2姉宅にてみんなで作って食べたプリンと、ITAOに作ってもらったタイカレー。




このタイカレー、KALDIで買ったキットで作ってもらったんだけど、美味しかったよ。




パッケージ撮影しとけば良かったな〜〜、失敗したぁ〜〜。






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月14日20:50 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。