第18回平成鍋合戦

第18回平成鍋合戦第18回平成鍋合戦第18回平成鍋合戦第18回平成鍋合戦第18回平成鍋合戦第18回平成鍋合戦第18回平成鍋合戦第18回平成鍋合戦第18回平成鍋合戦













































先週末、今年も『天童冬の陣 平成鍋合戦』に行って参りました。
なんと今年で18回目となるそうです。




今年は、21つもの鍋たちが参戦(笑)。




パンフレットと、会場内に設置してある写真看板を見比べながら、今年は7つの鍋を味わってきたよ。




(画像1)元祖じゃがバター鍋
(画像2)天童牛銀ねぎ塩しゃぶ鍋
(画像3)天童牛夢モツトロモツとまと鍋
(画像4)海鮮ワンタン鍋
(画像5)天童大八庵蕎麦すいとん鍋
(画像6)あばしり産直かに鍋極ウマ鉄砲汁
(画像7)タイ鍋グリーンカレー




個人的に、どれが一番美味しい、とかではなく、いただいた鍋それぞれの良さがあって、甲乙つけがたい旨さでどれも美味しかったです♪




おこちゃまも食べられる辛さのグリーンカレーは、中にフォー?ビーフン?が入っていて、すする楽しみもありました。




モンテディオ山形の選手たちもいらして、みんな写真取り巻くってました(笑)。




今年の銀将軍(優勝)の発表を見る前に会場を後にしたので、どれに決まったかわかりませんでしたが(笑)、わかったら追記しておきます!!






よしっ!!
今日は、たこ焼きだっ。
粉の準備を始めよう。




…と、食べ物ネタばかりの記事でした(笑)(●^ー^●)






同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
親友カップル★作品
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)
 親友カップル★作品 (2011-11-28 18:53)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年12月03日18:40 │Comments(0)山形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。