クリスマスパーティー♪

































サンタさんが無事にやってきてホッとした我が子たち。




前日のいい子ポイントの点数稼ぎは必死でおかしかった(笑)!!




「サンタさんは、いつだって見てるよ!」のママの一言が効いたらしい…いっしっし(笑)(m'□'m)




息スケっちは、モンスターシューティングリアル。




娘っこは、りかちゃんのエスカレーターでおかいもの。




しばらくは退屈しないかな♪






風邪でクリスマスが台無しになりかけた息スケっちも、昨日は実家にて総勢15名のパーティーに参加することができて大満足のようでした。




画像が、全体的に暗くて見づらいですが、ご馳走とっても美味しかった♪




『クリスマスパーティーメニュー』
★ケンタッキーフライドチキン
★チキンナゲット
★クリスピーチキン
★ヒラメと鯛とタコのカルパッチョ
★モッツァレラチーズとトマトのバジルソースがけ
★山形牛のステーキのせ二種のライス(ガーリックライス、ステーキソースがけ白米)
★具沢山のお汁
★サーティワンのジャモカコーヒーアイス
★白生クリームケーキ
★ブッシュドノエル(生チョコ)
★ブッシュドノエル(マロンクリーム)






平日の夜の集いだったので、みんな仕事終わってから食事して…解散が23時となりました(笑)!




現金をくれるサンタさん(笑)から、お小遣いもいただきルンルンの我が子たちでございました。






解熱してこのまま治るかな、と思っていた息スケっちの風邪。




咳がゴホゴホ残ってしまい、また小児科行きました。




今日は二時間待ちでした。




ふ〜、くたびれた(*_*)





しかし、処方されたお薬が苦いと30分泣きながら頑張ったけど、飲めなかった息スケっち。




しっかり飲ませたいけど、ママも根負けして断念してしまったよ。




苦くないお薬はないもんかね〜〜。。






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
充実三連休♪
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)
 ぬまりんぴっくと発熱 (2012-10-16 13:47)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年12月26日16:23 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。