明日お待ちしてます♪

明日お待ちしてます♪明日お待ちしてます♪明日お待ちしてます♪明日お待ちしてます♪明日お待ちしてます♪明日お待ちしてます♪明日お待ちしてます♪













































いよいよ明日となりました、オーガニックフェスタ。




滑り込みセーフ的に作品紹介(笑)!!




コロンとバッグが品切れしておりましたので、2つ作りました。




そして、かなり久々に作った、看板商品のきもかわポーチと、くまくんポーチ。




お子様のお財布にピッタリです、首からぶら下げられますよ。




ちなみに、きもかわポーチとくまくんポーチは、来春まで追加はございませんので、お好きなお方はお早めに!!




あとは、四角いポーチと、モコモコシュシュと、ボンボンヘアゴム。




他に、今手元にある作品ぜ〜〜〜んぶ持っていきますので、是非手にとって御覧くださいね。




大変心ばかりでお知らせするのも恐縮ですが、¥1000以上お買い上げの方、先着十名様にノベルティーをご用意しております。






明日は、心の友(笑)の、バルーンアーティストのたけさんや、以前チャリティーイベントを通じて知り合った手作り作家さんに久々に会えるので、そちらもワクワクですo(^∇^o)(o^∇^)o




体調管理だけ目一杯気を付けて、楽しい時間を過ごしたいです♪♪♪




皆様のご来場、心よりお待ちしております!!




『オーガニックフェスタ2012』
11月17日(土)
10時〜15時
@山形ビッグウィング
※入場無料






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月16日15:31 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。