八年ぶりに…★作品

八年ぶりに…★作品八年ぶりに…★作品八年ぶりに…★作品八年ぶりに…★作品八年ぶりに…★作品






















































数日ぶりの更新です。




先日、久しぶりにビッグボーイでご飯食べたよ。




いつもは、大俵ハンバーグを食べますが、いつだかテレビで見かけた手ごねハンバーグドリアが気になっていたので、今回はこちらをいただきました。




ホワイトソースが、とってもクリーミーで美味しかった〜♪
娘っことシェアしてちょうどでした。




サラダバーで、大好きなオクラを十本くらいいただいたような気がします(笑)。

ごちそうさまでした。






別の日ですが、とっても大きな虹が見れました。




虹はキラキラしてて大好きです♪




そして、この日インドアだったわたくしの日常(笑)に変化の兆しがございました。




なんと、八年ぶりにお外に働きに行くことになったのです(*´∀`*)




…と、友人らに言ったら、大丈夫か〜?無理しないでよ〜!…と、みんなに心配されてしまいましたが(笑)。




大丈夫だよ♪
1日四時間のパートさんですから。




しかも、土日休みの週4日。




勤務先の方も、以前から私のことを知っていてくださっている方なので、嫌な緊張感なく勤めさせていただけそうです。




日々、細かな作業のやりすぎで首〜背中の凝りがひどく、1日の中で体を無理なく動かす時間を作りたいな、と考えていたところの奇跡のお誘いに大感謝゚+。(*′∇`)。+゚




八年ぶりの労働で、ドキドキもありますが、ワクワクの方が断然強いです♪




早速、来週からスタートです♪
頑張りすぎないよう頑張るぞっ!!






ちなみに、uwano-soraの製作はこれまで通りですので、宜しくお願いします('∀'●)






★★★★★★★★★★★★
エコタイプのティッシュケース。




一つがオーダー品、もう一つが販売用です。




お受け取りがこれからなのですが、ご来店いただいてからお選びいただきます♪




箱無しのボックスティッシュ専用のサイズですが、箱から出してティッシュのみを入れてお使いになる方もいるようですよ。






uwano-sora定番エプロンは、キッズがオーダー品、大人用は販売用です。




キッズのは、胸元にマグカップの刺繍がカラフルに入っているよ。




画像のものは、サイズ150cm。
大人より、ちょびっと小さいくらいです。




どちらも、『とびっきりのお料理をあなたに!』のメッセージ入り。




首元が、ゴム仕様になっているので脱ぎ着がらくらくです♪






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月24日14:48 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
こんばんは。

いよいよ、お仕事ですね!!

適度な緊張と適度な責任感。

きっといい刺激になると思います。

行ってらっしゃいませ!!!
Posted by たけさん at 2012年11月25日 22:18
★たけさん様へ

たけさん、コメントありがとうございます!!

お返事がだいぶ遅くなり失礼しました^ロ^;

パートは、覚えることいっぱいで頭からこぼれ落ちてそうですが(笑)、働くのは好きなのでやっぱり楽しいです♪

自分の場合、とにかく体調管理に一番重点をおいて働かせてもらおうかと〜。

メリハリ生活を堪能しますよ〜〜〜、うりゃ〜〜〜(m'□'m)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。