ありがとうございました!!

ありがとうございました!!ありがとうございました!!ありがとうございました!!ありがとうございました!!










































昨日の、オーガニックフェスタ2012にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。




いっぱい人がいるな〜、と思っていたら、なんとご来場者数2500人だったようです!!
ビックリ!!




そして、uwano-soraブースにて作品を手にとっていただいた皆様、作品をお嫁にもらってくださった皆様、本当にありがとうございました('∀'●)




普段、直接お客様と触れ合う機会がなかなか無く黙々と作っているので(笑)、直接皆様のお顔を見てお話ししながらの販売は、私にとって一番のご褒美となります♪




ご遠方から来てくださった方や、ブログを見て遊びに来てくださった方もいて、凄く嬉しかったです。




本当にありがとうございました♪






会場内の写真を撮りたかったのですが、今回子連れで参加しており余裕がなく、ブース内の風景画像のみでお楽しみください(笑)。




可愛いカボションリングを、娘っことお揃いで購入しました。




見づらいですが、下が左手のわたくし。
上が右手の娘っこ。






最後に、オーガニックフェスタスタッフの皆様、mamaidブースの皆様、大変お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!!




そして、バルーンアーティストたけさん、作家仲間のひなたさん、sigh yummyさん、lunaさん、みんなお疲れ様〜!!




久々に仲間の笑顔と作品たちに会えて嬉しかったよ〜。






最後の画像は、この日陰ながら頑張ってくれた我が子へのご褒美画像(笑)。




お昼ご飯、16時になっちゃったね(苦笑)。




この日、ママがお仕事中、六時間も二人でワガママ言わずに待ってくれていました。




二人ともおりこうだったね♪
どうもありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月18日11:15 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
お世話になりました!
とっても楽しいイベントでしたね♪
またまたどこかでお会いできるんじゃないかと楽しみにしてます(笑)
マスクとっても気に入ってま~す☆
ありがとうございました!
Posted by さいやみい at 2012年11月19日 12:30
★さいやみい様へ

さいやみいさん、こちらこそ大変お世話になりました!!

せっかくのコメントに、お返事こんなに遅くなってしまって申し訳ないっ(*_*)

ふふふ〜、私もさいやみいさんとは何かとご縁があり、ちょいちょいお会い出来る予感がしており(笑)、楽しみにしているところです♪

マスク、ありがとうございました!!
お子さんにも気に入っていただけるといいな。

ではまたお会い出来る日を心待ちにしております♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月24日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。