雪景色★作品

雪景色★作品雪景色★作品雪景色★作品雪景色★作品雪景色★作品雪景色★作品









































一昨日くらいの我が子の雪遊び画像。




よ〜く見ると、真ん中にちっさい雪だるまが。
石で顔作ったようだ。




天童は、あっという間にこのくらい真っ白になってしまいました。




あ〜〜、これからが冬本番か。
何かと不便になるし、体は冷えまくるし、いいことポイント低しっ(;´∩`)




雪が嬉しいおこちゃまたちは、今からかまくら作る相談です…。




マ、ママは、付き合わないからねっ(必死)(@_@;)!!





★★★★★★★★★★★★
パッチン留めのオーダーをいただき、ついでに販売用もいくつか作りました。




小さなお子様用にオーダーいただいたのですが、どのサイズのパッチン留めがいいかな、とbabyちゃん用と大人も使えるサイズと、二種類作ってみました。




babyちゃん用は、くるみボタンのも作ったよ。




昨日お受け取りでしたが、babyちゃん用をお買い上げいただきました。




ママさんもお揃いで大人も使えるサイズをお嫁にもらってくれたので、きっとお揃いで可愛く使ってくれるんだろな♪♪♪




親子でつけてたら、キュートですよね。






Wガーゼマスクが品切れしていたので、販売用に少し作りました。




大人用と子供用、両方あります。






長方形の形で、一見用途がわからないようなものは(笑)、抱っこ紐用のよだれパットです。




オーダー品で、こちらはエルゴというブランドのよだれパットみたいなやつで、正式名称はサッキングパッドというそうです。




ベビーピンクにレトロ調のうさぎやリスなどの柄の生地を使いました。




あと二組オーダーいただいているので、また仕上がったらアップします。






ちなみに、パッチン留めとサッキングパットのオーダー主様は同じ方なのですが。




先程大変可愛らしく使っていただいてる画像を頂戴して、目隠し入れたらアップしてオッケーと許可いただいたのに、何故かマーカーが入れられず泣く泣くアップするの断念しました。




すっごく可愛く使ってくれてる画像だったから、是非載せさせてもらいたかったのだけど残念っ!!






最後は、ラミネートやビニコの四角いポーチ。




こちらもオーダー品として作ったものですが、もしかしたらオーダー主様のイメージより少し派手(笑)かも知れないので、その場合販売用として実家スーパーに納品させてもらいます。






今、コタツでゴロンして記事を書いているのですが、ここまでくるのに五回は居眠りしました(笑)。




記事ちゃんと書けてるか超〜心配(爆)!!




おかしな箇所があったら、そのうち直そう。




うん、そのうち(笑)。




ねむねむ〜〜〜\(~o~)/






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
八年ぶりに…★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)
 至るところに★作品 (2012-11-30 09:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年12月12日17:02 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。