至るところに★作品

至るところに★作品至るところに★作品至るところに★作品至るところに★作品至るところに★作品至るところに★作品


























久々にタイマーにて更新中〜、明日の朝に記事がアップするようセットして書きます〜。






今週からパートを始め、時間の使い方を模索中〜(笑)。




最初に見つけた時間で(笑)、三日ぶりに掃除機かけたり、やや念入りなお掃除をし、その勢いでおうちの中をクリスマスモードにしました(^-^)




帰宅したおこちゃまらが、ワクワクしながらクリスマスの飾りを一部屋ずつ探してて可愛かったな♪






先月から、ひっそりとピアノを習い始めた息スケっち。




一年生の頃からピアノに興味がある様子だったので、しばらく言ってるしこれは簡単に辞めないな(笑)、とママの信用を得てから通っています(笑)。




そのせいか、自宅でのママとの練習も割と集中してやってくれるので、今のところ教え甲斐があります。




続くといいな♪




頑張る息スケっちに、レッスンバッグをプレゼント。




楽しみながら頑張れ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!






★★★★★★★★★★★★
メガネケースは、手前がオーダー品、奥2つは販売用で実家スーパーに納品済み。




アクセントに、ちっさいカラフルボタンをちらしました。




裏も表も可愛いですよ〜〜〜♪






ノートカバーは、手前二冊が販売用で実家スーパーに納品済み、奥四冊がオーダー品。




オーダー品は、ご指定のピンクのキノコ生地を四冊に共通して使いました。




中身のノートが使い終わったら、新しいのに取り替えれば何回でも使えます。






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
八年ぶりに…★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月30日09:00 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。