バンビ隊長から('∀'●)



















昨日、しばらく旅に出ていた(笑)uwano-sora作品たちが郡山から戻ってまいりました!!
見送ったときより、一回り小さな段ボールで帰ってきて♪…沢山の方々に嫁にもらっていただいたのね〜〜、と凄く幸せな気持ちになりました。
ご購入いただいた皆様、スペシャルさんきぅ(^ε^)-☆Chu!!


そして、スペシャルさんきぅもいっこ!!
いつも郡山で手作り展があると、bambinoメンバーや主催者である素敵マダム様に作品を預かっていただき『作品のみ』参加しているのですが。


昨日我が家に戻ってきた作品に紛れて…今回の送り主をしてくれたbambinoチームバンビ隊長より、なんとサプライズがっ!!


十八番である消しはんでカスタムした、めちゃくちゃきゃわゆい紙袋にはクリスマスな感じで『uwano-sora』の文字が♪♪♪


…そして開けてみると。
これまたナイスなラッピング(*/ω\*)


何っ!?何っ!?
…と、大興奮の中紐をほどくと。


キターーー!!キターーー(@゚▽゚@)!!
むちゃくちゃきゃわゆいアイテムがズラリ(//∀//)


フェルトのキノコのi-phoneケース。
フェルトのクリスマスな感じのペンキャップ。
編みぐるみの黒猫ストラップ。


どれもツボ〜〜〜♪♪♪
嬉しすぎぃ〜〜〜♪♪♪


すぐにバンビ隊長に電話で「どうしたの〜〜♪可愛すぎるんですけどっ!ところで私なんでプレゼントもらえるの(笑)!?(≧▼≦)」と聞くと…「使って使って〜、なんとなくプレゼントしただけだから(笑)!」と。
粋でしょ、バンビ隊長(о^∇^о)
さりげなくいただいたこのアイテムたち、とっても大切に使わせてもらいます(o‘∀‘o)
バンビ隊長、ありがとね!!
しばらくクリスマスプレゼントなんてもらったことなかったから、本当に嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚




★★★★★★★★★★★★
昨日からオーダー品をちょこっと休憩させてもらって、近々『Hay flowers』さん@山形市に委託させてもらう予定の『立体ガーゼマスク』を親子お揃いで作ってました。
さすがに、黄色カエル柄は大人は使わないだろな、とキッズのみ。
この他にもう一種類柄があります。
ちなみに、実家スーパーには既に委託済み♪♪♪


使い捨てマスクがウィルス予防にはいいとのことですが(笑)、お子様の給食当番用や、ママ様のお掃除用などにオススメ!!
勿論、外出時にもお使いくださいませ。




…そして、なんだか昨夜から体調イマイチなといにこ。
夕飯時に、娘っこがやたら咳してて…先日の『低血糖事件』と状況が酷似しており、「救急行かなきゃいけなくなるかも!」と緊張しながらご飯食べたら無駄に神経使ってしまったらしく、なんだか疲れが(苦笑)。。


んで今朝になったら娘っこ、めちゃくちゃ元気だしね(笑)。
といにこ一人空回り〜〜〜。。
ってことで、今日は休み休み過ごします(_´Д`)ノ~~  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月25日11:06Comments(4)サークルbambino!

◆bambinoよりお知らせ◆


















bambinoよりお知らせ。
bambino所属、木工部門(笑)、瀬田製作所ちゃんの『クリーナー付きミニ黒板』と『seda♪ラップ(ストラップ)』を使って、宣伝しながらお知らせ(笑)('∀'●)




福島県郡山市にて、イベントに参加します!!
bambinoらしい…トールペイント、木工品、ヘアアクセサリー、リメイク服、陶器、布小物、雑貨…等々、多種多様な作品をお楽しみください♪♪♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『TOSTEM ショールーム5周年記念エコ得祭りSMILE』
11月13日(土)
10:00〜16:00
@トステムショールーム郡山
(福島県郡山市富久山町久保田伊賀河原7

お問合せ/0249354316)




◆いろいろ詰め放題マーケット◆

ショールームオリジナルエコバッグに入る分だけ好きなもの持って帰ろう!
旬な野菜、子供服、大人服、くつ、玩具、ぬいぐるみ、小物などなど。

当日、玉川村から届く野菜は超目玉です!

お代は、お気持ちを少しだけ募金箱へ寄付願います。
※1家族1袋。無くなり次第終了となります。お早めに!


◆いろいろ手作りSHOP◆ 
※こちらの企画にbambinoが参加いたします!!
是非是非お立寄りください♪♪♪


◆カレー大好きカレー王決定戦!◆

※こちらは、トステムさん材料費持ちの有り難い企画でしたが、おかげさまで募集終了いたしました。

優勝者には豪華プレゼントが!
そんな戦い(笑)をお見逃しなくっ!


◆知っとこう!セミナー◆

※防音・断熱内窓インプラス、サーモスH

※リクシルエナジー太陽光

※住宅ローンの借方、見直し

※屋根材 t・ルーフ

早い時間にそれぞれ二回ずつやります。
ご興味のある方、お時間の詳細はトステムさんまでお問い合わせください。




11月13日(土)は、是非トステムショールーム郡山まで足をお運びください♪♪♪

uwano-sora、またまた作品のみの参加ですが今持っている作品を全て郡山に送り出しますっ!!


会場にて底抜けに明るいbambinoメンバーと、あったかいトステムショールームのスタッフの皆様が、心よりお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月09日20:43Comments(0)サークルbambino!

◆bambinoよりお知らせ◆



























bambinoからのお知らせ。
今週末、イベントに参加します!!
トールペイント、木工品、ヘアアクセサリー、帽子、布小物、雑貨…などなど、様々な『個性』を是非この機会に手に取って御覧ください(^ε^)-☆Chu!!


uwano-soraは、また作品のみの参加になりますが^ロ^;、ありったけの作品と魂(笑)をお届けします!!


同時開催される、『あぶくま高原新そば祭り』の美味しそうなイベントも合わせてお楽しみください♪




2010小野ふれあいフェスタ
@小野運動公園(町民体育館)


11月6日(土)9〜16時
11月7日(日)9〜15時


★同時開催第二回あぶくま高原新そば祭り


ビンゴ大会、お楽しみ抽選会、ウルトラセブンミニショー、ライブ…その他、お楽しみ多数あり!!


※bambinoは、6日7日両日ともフリマスペースにて作品の展示販売をいたします(o‘∀‘o)




美味しい新そばを堪能しながら、あったかいイベントに是非ご参加くださいε=┏( ・_・)┛
よろしこです♪♪♪













  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月05日12:14Comments(0)サークルbambino!

◆第三回わくわく感謝祭◆














本日予定通り、11時より開催されます!!
第三回わくわく感謝祭は、福島県小野町にて皆様を楽しませること間違い無しっ!!
bambinoブースも、素敵にしあがっております(*´∀`*)


uwano-soraは作品のみの参加ですが、魂を作品に込めて参加してますっ(キモイ(笑)??)(^3^)/
皆様の沢山のご来場、心よりお待ちしております!!

10月24日(日)
11時〜15時
@建築なか村(福島県田村郡小野町大字飯豊字行定向100-3)
0247732439
09073246261


『食』
★炭焼き焼鳥
★究極のソース焼きそば
★きのこ汁
★新米おにぎり
★フランクフルト
★真心ドリンクバー
※数に限りがあるのでお早めに!


『子供』
★わたあめ
★輪投げ
★タワーリングコッパ
※景品ありっ!お子様も退屈しません(笑)!


『作』
★陶芸ろくろ体験
★クリスマストールペイント
一作品¥500
★木工教室
材料代¥300〜


『大抽選会』
★東京ディズニーリゾートパスポート券三本
★有名スーパー商品券三本
★ふわふわケーキ三本
★有名ラーメン店のラーメン券三本
★地元精肉店のお楽しみセット…などなど、他にも多数あり!!


『エコ』
★太陽光発電システム(補助金あり)
★インプラス
★エコポイント
★電気料金シミュレーション受付


『癒』
美人サロンワンコインブース
★アロマハンドマッサージ
★アイセラピー
★マッサージ
※予約も受け付けております。待ち時間短縮のため是非ご利用くださいませ。


『SHOP』
一日限り!郡山から参上!
ハンドメイドチームbambinoが出店!!
★木工品
★トールペイント品
★インテリア雑貨
★小物
★消しゴムはんこ
★ヘアアクセサリー
★布小物
★布雑貨
…などなど、色々出品♪


『+α』
★火災報知器激安販売
★網戸張り替え
大小関わらず一枚なんと¥500
★職人技小物入れ販売




ご不明な点ございましたら、お気軽に建築なか村さんまでお問い合わせけださい。
明るくてパワー満ち溢れるガッチャさんが対応してくれます♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月24日09:26Comments(0)サークルbambino!

本日出荷〜〜('∀'●)















先程、駆け込み製作で『はぎれはたき』を三本追加し、ようやく24日『わくわく感謝祭』へ出品するため、uwano-sora作品を福島県に出荷(笑)いたしました!!


手書きのイラスト入りのふざけた納品書(笑)を書き…久々のbambinoチーム参加イベントなので、張り切って今持っている全ての作品を出品いたします!!
勿論、秋冬物モコモコシリーズもいっぱい出品するよん♪♪♪


ちなみに、11月6日、7日…同じ会場にて開催されるフリーマーケットにも、bambinoチーム参加いたします!!
uwano-sora作品、そのまま福島県に居座りまして(笑)、7日のフリマに出品予定です(´∀`)
またもや、作品のみの参加ですが宜しくです!!


フリマの詳細は、わかりしだいアップします!


10月24日(日)は、福島県内たくさん魅力的なイベントがあるようですね♪♪♪


小野町での『わくわく感謝祭』は、11時から15時と四時間限りのパラダイスとなっております。
数日前の、◆イベントのお知らせ◆に詳しくアップしております!!
ご興味のある方は是非会場に足をお運びくださいませ〜〜。




実家にて、納品の準備をしていたら遊びに来た伯母。
といにこが、昼時になってもワタワタしてるのを見てお昼ご飯を作ってくれました(*/ω\*)


これが、また旨いっ!!
料理の名前が無い料理(笑)ほど旨いのは本当だね♪
豚肉、かぼちゃ、玉葱、ネギ、ピーマン、椎茸、カマボコ…なんかが、沢山入ってる…『中華料理店のまかない』的お料理(笑)!!


スッゴク美味しくいただきました、伯母様ごちでした(●^ー^●)


その後も、こーしー飲みながら語る、語る(笑)。
世代こそ違いますが、仲良しな伯母なので話が尽きません(≧▼≦)


女って、本当にお喋りが大好きなんですよ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月19日16:12Comments(2)サークルbambino!

◆イベントのお知らせ◆






















やってまいりました!!
uwano-soraが所属しております…『bambino』チームも出店します…『第三回わいわい感謝祭』が今月末に迫り、詳細が手に入りましたのでダダダーっと、告知させていただきます♪


uwano-soraは残念ながら作品のみの参加になりますが、久々の福島県内での出品('∀'●)bambino一同、秋冬物や新作出します!是非手に取ってご覧ください♪



10月24日(日)
11時〜15時
@建築なか村(福島県田村郡小野町大字飯豊字行定向100-3)
0247732439
09073246261


『食』
★炭焼き焼鳥
★究極のソース焼きそば
★きのこ汁
★新米おにぎり
★フランクフルト
★真心ドリンクバー
※数に限りがあるのでお早めに!


『子供』
★わたあめ
★輪投げ
★タワーリングコッパ
※景品ありっ!お子様も退屈しません(笑)!


『作』
★陶芸ろくろ体験
★クリスマストールペイント
一作品¥500
★木工教室
材料代¥300〜


『大抽選会』
★東京ディズニーリゾートパスポート券三本
★有名スーパー商品券三本
★ふわふわケーキ三本
★有名ラーメン店のラーメン券三本
★地元精肉店のお楽しみセット…などなど、他にも多数あり!!


『エコ』
★太陽光発電システム(補助金あり)
★インプラス
★エコポイント
★電気料金シミュレーション受付


『癒』
美人サロンワンコインブース
★アロマハンドマッサージ
★アイセラピー
★マッサージ
※予約も受け付けております。待ち時間短縮のため是非ご利用くださいませ。


『SHOP』
一日限り!郡山から参上!
ハンドメイドチームbambinoが出店!!
★木工品
★トールペイント品
★インテリア雑貨
★小物
★消しゴムはんこ
★ヘアアクセサリー
★布小物
★布雑貨
…などなど、色々出品♪


『+α』
★火災報知器激安販売
★網戸張り替え
大小関わらず一枚なんと¥500
★職人技小物入れ販売




ね?ね?
行きたくなってくるラインナップでしょ(笑)(o>ω お近くの方は勿論、そうでない方も遠出してでも行く価値ありっε=┏( ・_・)┛
是非是非、食べて作って買って癒されて来て下さい(笑)!!


ご不明な点は、建築なか村さんまでご遠慮なくお問い合わせくださいませ〜。
スーパー明るい奥様が、キラキラしながらお答えいたしますよ(´∀`)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月13日09:14Comments(2)サークルbambino!

作品よ〜いってらっしゃい('∀'●)







































コムコムなつまつりに向けて、uwano-sora作品が本日郡山入りしました♪
そして、18日、19日には小野町まで出張します(笑)!!
バンビ隊長が連れてってくれますので、皆様是非小野町にてbambinoメンバーの作品を筆頭に、uwano-sora作品も是非ご覧くださいね(o>ω



★★★★★★★★★★★★
『コムコムなつまつり』
福島県田村郡小野町大字飯豊字五反田63

コムコム事務局
0247711711

10時〜19時


飯豊商店会が協賛するお店主催のなつまつりです!
イベント自体は、17日(土)からやってますが、bambinoは18日、19日の二日間、作品の展示販売をしますo(^∇^o)(o^∇^)o


イベントを軽くご紹介〜〜〜♪


まずは、おこちゃまに。
どじょうつかみ(着替え必須(笑)!)、水ヨーヨー、金魚すくい、スーパーボール、絵つけ教室、たぬレンジャー(中に入ってふわふわ遊ぶやつ)、くまさんの着ぐるみと遊ぼう!…などなど。


そして、大人には。
生ビール、フランクフルト、ポップコーン、かき氷、焼鳥、チヂミ、きゅうりの一本漬け、新鮮野菜のお漬物、いわなの塩焼き…など、ビアガーデン以上のお楽しみが(笑)♪♪♪


そして、なんと!!
地デジが当たります\(^O^)/太っ腹!!
画像の11枚綴りの金券を買うと、一回抽選出来るので当日でも間に合います♪♪♪


18日は木工教室。
参加費はなんと無料!太っ腹2(笑)!!
一家族一個…本棚、プランター、切り絵などを作れます。早い者勝ちで、14時〜15時あたりでいつも材料がなくなり終了するそうですぞっ。


19日は、チビ母さん所属(笑)のよさこい祭りです!
たくさんの元気な踊り子さんたちに、パワーをもらっちゃおう(o^∀^o)


…ということで、この連休は朝からファミリーで是非小野町に遊びに行ってみてくださいねε=┏( ・_・)┛ 


そして、bambinoメンバーも頑張って展示販売参加します♪♪♪
是非とも、愛情たっぷりこもった作品たちを手に取ってご覧くださいねん(o‘∀‘o)




★★★★★★★★★★★★
本日から我が家にやってきた、息子っちのペットです。
カブトムシは、ポチ。
クワガタは、ハサミ。
…って名前がつきました(笑)。


夜になって、めっぽう元気出してきたポチとハサミです。
元気に長生きしてくれるといいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月17日21:03Comments(0)サークルbambino!

マルシェ思い出♪♪♪















いやいや、昨日のマルシェサイコーでした♪♪♪
色んな方々との出会いが一番嬉しかったなo(^∇^o)(o^∇^)o


昨日ハモステにいらっしやった参加者の方、お客様、全員の方に、ただただ感謝(^ε^)-☆Chu!!
思い出を振り返りたく、画像見直したら…bambinoブースにてお喋りに力を注ぎすぎて(笑)、全然写真撮ってなかったw(°0°)w!


ということで、家で改めて撮り直した画像を元に思い出を語ります…(笑)。


郡山市菜根にあるAKIRAさん。友人Aちゃんもお手伝いしながら(笑)、天然石や見た目も可愛い手作り石鹸を販売してたよ(≧▼≦)
なんと帰りぎわ、Aちゃんより天然石のブレスをプレゼントしてもらってしまったぁ〜〜(//∀//)
ずっと気になっていたので、スッゴク嬉しい!大切にします。


友人TORSOちゃんとcottommam*さんのブースも、かなりお二方の世界観漂ってて圧巻でした(^^)v試着室まであって至れり尽くせり♪♪♪ちなみに、お人柄は作品とギャップがある凸凹コンビでコントみたいでした(爆)!!


…やっとお会い出来ました、ぐーもぐさんにもまもまさん♪ちょうど、もまもまさんときゃわゆい二人の宝物ちゃんが遊びに来てくれていたときに、ぐーもぐさんもかっちょいい宝物を連れていらしてくれて、三人でお喋りしてました♪
お二方とも、お人柄がにじみ出たスッゴクお話しやすい方で大興奮(笑)!!
ぐーもぐさんから、プレゼントまで。WALTラスクと、めちゃきゃわスクラップブッキング♪あとで写真貼らせてもらいますねん。


須賀川市矢田野にあるキュキュロンさん。
ハンドメイド雑貨など扱ってます!何が魅力って…オーナー様のお人柄♪短時間で大好きになってしまい、「お母さん」と呼ばせてもらうことにしましたっ(笑)。お母さん、今度遊びに行くねぇ〜〜〜!!


ランチはお馴染み、ロイヤルインドちゃんのもの。
カレーピラフとタンドリーチキン。うん、いつも通り旨しっ!


お土産に…miyumanaさんのレモングラスのポプリを。久々に会えたお顔が相変わらず元気をくれてルンルン♪
郡山市富田町Cocochiのくるみパンをおこちゃまに。もっちもちっすぅ〜。


最後に、Yちゃんことハイマー親子、Kちゃん親子、M先生、銭湯仲間Yちゃん親子、No.1タフレディダニョちゃん、一人時間満喫してたSちゃん、元近所仲間Kちゃん、ブログ見てお声がけしてくださった皆様!!

そして、uwano-sora作品をお持ち帰りいただいたあたたかい皆様!


スペシャルさんきぅっ(≧ω≦)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月20日13:49Comments(8)サークルbambino!

大満喫〜〜(^ε^)-☆Chu!!






























あっという間に楽しい時間が終わってしまったぁ〜〜〜('∀'●)


只今、無事に新幹線に乗り込みましたε=┏( ・_・)┛


山形には無い(笑)スタバで、久々のアイスカフェラテのトールを飲みつつ、ずっと気になっていたスタバのインスタントコーヒー…イタリアンローストをお土産に購入し…八時間喋り続けた女は(笑)、今日あった色んな出来事や、今日お会いした大好きな皆様のことを思い出しながら、ムフムフ(//∀//)…と、薄気味悪い感じで座席に座っております♪♪♪


本当〜〜に楽しかったなぁ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o


沢山書きたいことがあるので、ゆっくりと思い出しながらじっくりと記事にします(≧▼≦)


とりあえず…天童のお父さん、お母さん、おこちゃまの送迎やらお世話をしてくれている2姉ご夫妻!!
といにこ、元気に帰りますっ\(^O^)/
いっぱい協力してくれてありがちょねん♪♪♪


ITAOパパ〜〜〜!
嫁、もうちょっとで帰るよん(o‘∀‘o)
すっごい楽しかった!!
あとでね〜〜〜♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月19日17:53Comments(0)サークルbambino!

マルシェ開催中〜♪


































てづくりマルシェ、美味しく楽しく開催中でございます゚+。(*′∇`)。+゚


かなりかなり抜粋した画像ですが、会場はこんな感じ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!


あとでまた様子アップします!


取り急ぎ、マルシェの様子早送りでお届けしましたぁ〜〜〜(^^)v
まったあっとで♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月19日13:05Comments(2)サークルbambino!

マルシェへGO〜('∀'●)






















おっぱよーん!!
久々に早起きした〜〜。


只今、新幹線(^^)v
マルシェのため、郡山に移動中〜〜〜♪


参加者の皆々様〜〜〜♪
一緒に楽しいイベントにしましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o
よろしこですぅ〜〜〜!


そして、ご来場を予定してくださっている皆々様〜〜〜〜♪
会場にて、心よりお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!


生憎…お足元悪いかも知れませんが、前々から準備を重ねた大変楽しいイベントになっておりますっ!!
どうか思い切って、面倒くさがらず(笑)傘をおさしになって、ハーモニーステーション郡山までお越しくださいっε=┏( ・_・)┛
たくさんの『スペシャル』が、皆々様をお待ちしておりますよっ♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
昨晩、ヤンキーくんとメガネちゃんを観てすぐにお布団に潜り込んだといにこ。

うとうとしてくると、まさかの…数ヶ月ぶりの娘っこの夜泣き(οдО;)


すぐに泣き止むだろうと、あやしては泣き…あやしては泣き…。。
それが何度もあるから、夜泣きっていうのかぁ〜…なんて頭をよぎりながら、こっちが泣きたくなるくらいギャーギャー泣かれて、最終的に夜泣きが落ち着き、といにこがちゃんと寝たのが、2時半過ぎ(苦笑)。。


不甲斐ないけど…完全に寝不足でございます。。
朝、起きると、中高年の男性のように、歯ブラシしながら、「おえっ!おえっ!」となり…なんにも食べてないのに、腹を下す(苦笑)。。


マルシェのために無理は禁物!…と、大事な試合前のプロボクサー並みに気を遣ってきたこの体…。
一晩で、あっという間に『なんとも言えない体(笑)』になってもたぁぁ〜〜〜〜〜w(°0°)w


ブログ更新出来るし、新幹線にひとりで乗れるくらいなので、心配ご無用ですがねっ。
パニパニが出てこなくて、本当に感謝だわっ^ロ^;


パニパニ大明神様〜〜〜!
「家に帰るまでが遠足です!」

今日一日、元気で楽しい時間をといにこにくださいっ゚+。(*′∇`)。+゚


どうか、今日はお静かにぃ〜〜〜(笑)。
出てこないでねっ(`へ´)(笑)!



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月19日08:59Comments(0)サークルbambino!

これも持参しますε=┏( ・_・)┛


















間に合った〜〜〜〜!
ふぅ〜〜〜〜(笑)('∀'●)


途中になっていた、きもかわちゃんを仕上げたよ。
二人はノーマルタイプ、あと二人はショルダータイプでおこちゃまがぶら下げて歩くと二度見されますよ(笑)(^ε^)-☆Chu!!


あとは、昨日アップしたポケティカバーのキッズ用!
こちらも秘密のポケット付きよん♪これこそ、絆創膏入れておくとおこちゃま安心ですね(o‘∀‘o)


園や学校に持っていくように、ネームタグついてます!
バンビちゃんの生地でくるみボタン作り、全部バンビちゃんにしちゃいました〜〜〜♪


…ということで、マルシェの準備も、明日の兄妹の幼稚園グッズの準備も八割整いました〜〜〜(*/ω\*)


あとは、スッキリ早起き出来ることを願いつつ、ヤンキーくんとメガネちゃん観て就寝します(´∀`)


郡山の皆様、明日ハーモニーステーションにてお会いしましょう!
楽しみにしてまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
おやすみなさい〜〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月18日21:47Comments(0)サークルbambino!

マルシェ準備 in 山形
















只今、郡山にてbambinoメンバーが総出で明日のマルシェ準備してますっ!!
みんな頑張って〜(^ε^)-☆Chu!!


んで、といにこも山形にてマルシェ準備(笑)。


この、大好きなチェリー柄トランクバッグに作品を詰め込み郡山に新幹線にて出張予定ε=┏( ・_・)┛


…っていうか、とっちらかりすぎててどこから始めたらいいかわからんっ(οдО;)!!
娘っこの邪魔もちょいちょい入り(笑)、今日中に終わるものか^ロ^;


…そして、意外に時間のかかる作業がもうひとつ!


明日、初めて幼稚園に1日だけデビューする娘っこのお預けグッズが超〜〜〜沢山あって、記名もしなきゃだし、なかなか手強い(苦笑)(´ω`)


こっちから先に準備して、自分のことは間に合わなかったら明日新幹線でやろう(爆)(o‘∀‘o)


…こんなバタバタでも、昨夜作品が少し生まれました゚+。(*′∇`)。+゚
またあとで記事にします。


てへっ、もうこんな時間!
お昼ご飯にしなきゃ、娘っこがぺっこりんでかわいそうだね(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月18日13:24Comments(2)サークルbambino!

消しハン大成功〜♪















さっきの続き〜〜(笑)('∀'●)


ポケティカバーに合わせて、uwano-soraの消しハン作ってみたら…大成功〜〜〜〜♪♪♪


今後何かと使えそうで、ホリホリしてみて良かったなぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!


…これまで、マルシェにたくさん出品したくて色々作ってきましたが…ふと気付いた。。


タグつけてないもの多しぃ〜〜〜(οдО;)


勿論、値札もつけてないぃ〜〜〜w(°0°)w


よって、値段も決まってないぃ〜〜〜(笑)( ̄□ ̄;)!!


…まっ、といにこはいつもこんなもんですわっっ(爆)。。


値札なんか、当日新幹線でやればいいのさっ。
人生〜っつうのは、元気であれば多少の山あり谷ありは何とかなるもんじゃ!
…と、軽く現実逃避(笑)(゚_゚)(。_。)




◆◆かなり余談ですっ◆◆
っていうか、さっき気付いたこと(笑)!
『bambino日和』ブログのお気に入りに入れてくれてる、『毎日がuwano-sora』ブログタイトル。
よ〜〜〜く見たら、『毎日がshiwano-sora』になってる〜〜〜(爆)!
シワのそら…一番最後のbambinoガレージセールでついたあだ名(笑)。
あっ!肌がしわしわだからじゃないですよっ(←身の守りの術(笑)。)!


イベントのときのスタッフステッカーの名前が剥がれ落ち…シワのそらと見えることからそう呼ばれ…あだ名が一時定着しましたが、最近では『にこママ〜♪』なんて短縮した可愛いあだ名がついていて油断してたら…bambiちゃんのやつぅ〜〜〜(笑)!
やりやがったなぁ〜〜〜(爆)!!


…と、今日の余談でした(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日18:58Comments(6)サークルbambino!

ポケティカバー〜♪



















普通のポケットティッシュサイズのカバーも製作しました(*/ω\*)


表、裏、開いたところは、こんな感じ〜〜〜(笑)!


いつもの如く(笑)、秘密のお手紙や絆創膏を入れておけるポケット付き♪


…いつもなら、割とササッと出来るポケティカバー。
毎回同じのも面白みが無いなぁ〜。。…と、いつもの突発的な思いつき(笑)で刺繍が始まったら、ものすっっごい時間がかかってしまった(爆)w(°0°)w


でも、個人的にきゃわゆくできたのでよしっ!!
こちらも今週19日(土)てづくりマルシェに出品しますっ♪♪♪


…刺繍の隣の指差してる空きスペースには、これから消しハンで『uwano-sora』をホリホリして押します('∀'●)


キッズ用ポケティカバーも午前に製作終わる予定でしたが、終わらなかったのでまた明日かな(o‘∀‘o)


何故明日かと言うと(笑)…午前はuwano-sora作業、午後はおこちゃまと戯れる時間と決めているからです♪♪♪


ただでさえたまにヨボヨボしてるママ(笑)が、元気なときにひとりでアトリエばっか閉じこもってたら、おこちゃまがつまらんもんねっ(^-^)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日12:57Comments(0)サークルbambino!

キッズバルーン×2〜♪






















マルシェまでの製作日数あと3日!!


限られた時間で何を作りたいか考えて…先日の『ムフフ』シリーズの大人用バルーンスカートのミニチュアちゃん(笑)、『キッズバルーンスカート』を二着作りました(^ε^)-☆Chu!!


仕上がりまして…やっぱりきゃわゆい〜〜〜(笑)('∀'●)


おサイズは、ウエストがゴムなので…100〜110cm、120〜130cmくらいです!
着丈は、おこちゃま用なので元気よく、膝丈にしましたε=┏( ・_・)┛


いやいや、午前から頑張りすぎて今頃ランチです(;^_^A
息子っちも帰ってきて三人でハッピーセット…おこちゃまたちは、とっても楽しいみたい(笑)♪


たまにはいっか、ランチ兼おやつも(≧▼≦)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月16日14:53Comments(6)サークルbambino!

折りたたみティッシュケース〜♪


















先日製作したところ、おかげ様でご好評いただきました、『uwano-sora折りたたみティッシュケース』を調子に乗って、4つ作りました(笑)(≧▼≦)


こちらは、以前にも言いましたが(笑)、ボックスティッシュの中身だけ…三分の一から、四分の一くらいの量を入れて、折りたたんで持ち歩く便利品です(^ε^)-☆Chu!!


ポケットティッシュだけじゃちょっと足りないお子様連れの方や、風邪気味の方には、とっても使えるやつですよん(*/ω\*)


こちらも、6月19日(土)てづくりマルシェ@ハーモニーステーション郡山にて、初お披露目いたします♪♪♪


皆様、是非とも会場にて作品を手に取って御覧くださいませぇ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月15日21:14Comments(4)サークルbambino!

◆てづくりマルシェ出店者様発表〜◆



















ついに来週末に迫りました、◆てづくりマルシェ◆にご参加くださる企業様、てづくり作家様を発表いたします〜〜〜(*´∀`*)


パチパチ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o




◆◆てづくりマルシェ◆◆

6月19日(土)
10:00〜16:00
@ハーモニーステーション郡山
(なかまち夢通り、ホテルプリシード前)



★てづくりの心温まる雑貨、おいしいカフェ、ビューティーコーナー、親子で楽しめるワークショップ!
キッズスペースもあります♪♪♪
楽しい時間をご家族でお楽しみください(о^∇^о)



◆◆企業出展者様◆◆

★ロイヤルインド様    
本場インドカレー

★氏家釜様

絵付け教室

★(株)建築なか村様  
 木工キット販売

★GG様

USA雑貨、USED衣料

★RETEIR CUCURON様

ナチュラル雑貨

★miyumana様&りゅみえーる光様

ボディケア・ハーブティ・香り雑貨

★cocochi様

天然酵母パン

★プチ・マテリアル様

梱包資材・雑貨





◆◆てづくり作家様◆◆

※順不同でご紹介!!

ヤブキユミ TORSO cottommam* COLORS 猫しっぽ ぶ〜にゃん ベリーココリ Marble-b  にじいろ あまいゆめ PRP SKY じろう ひろえ SEBA ゆっき〜‘sる〜む mignon ami プリンチペッサ bambi CROWN BEAT uwano-sora



たくさんのご参加ありがとうございます!!
当日は楽しいイベントになりますよう、実行委員一同で全力でがんばりたいと思っております。宜しくお願いいたします(o‘∀‘o)



6月19日(土)は、てづくりマルシェです!!
皆様の沢山のご来場、心よりお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月13日10:06Comments(0)サークルbambino!

出店者募集中〜〜(≧▼≦)



































uwano-soraも所属(笑)しております、bambino主催イベント『てづくりマルシェ』の手作り作家様、企業様を募集します!!
〜手作り作品・手作りフード市〜です。
イベント初出店の方でも、安心してご応募ください〜〜(^^)v
皆で楽しい1日を過ごしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
企業の出店者様、今現在決まっているところ近々発表するよん!




★★★★★★★★★★★★
『てづくりマルシェ』
〜手作り作品・手作りフード市〜
★手作りの温かな作品をぜひ見にいらしてください。
キッズスペースもございますので、ご家族皆様でおいでください!


6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション二階(郡山市中町うすい通り・フリーシード向かい)

◆手作り作家さん募集◆
1ブース(1.8×1.8m)
¥1500(広告費)

イベント初出店の方や、お友達同士でブースをシェアしてご参加の方も、大歓迎!!

詳しくはマルシェ実行委員会まで…(^ε^)-☆Chu!!


09097415835
くろさか

09075678158
かねこ


あっ!!uwano-soraのこちらのブログからでもお気軽にご応募くださいねん。
心よりお待ちしてます゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月19日10:13Comments(0)サークルbambino!

★お知らせ★












近々のbambino一同のイベント告知で〜〜す('∀'●)


★365ブログ『チビちびカフェ♪』のチビ母さんが携わっているイベントにbambinoメンバーが参加します!


『フリマ&手作り in 祭天市』
5月30日(日)
10時〜17時
@須賀川まちなかプラザ
(須賀川市中町)


bambinoはフリマに3ブース参加!!
リメイク、木工、帽子、布小物、雑貨など盛りだくさん♪
ハンドメイドの他に、この度はフィギアも販売します(o^∀^o)
ブツ(笑)は、来てからのお楽しみだよぉ〜〜〜!




★新しい企画、ハーモニーステーション郡山にて『てづくりマルシェ』を開催します!
こちらはbambino主催になります(o>ω 告知ご覧いただきご興味を持っていただいたてづくり作家様、企業様、飲食店様、是非是非ご出店くださいませ〜〜♪
うすいの前の通りで、沢山のお客様にご参加していただけるイベントになると思います\(^O^)/
みんなで楽しいひとときを過ごしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o


『てづくりマルシェ』
6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション郡山・二階イベントスペース
「てづくり品ブース」
「企業ブース」
「飲食の販売・カフェスペース」
「キッズスペース」



※ちなみに、uwano-soraは両日とも出品します!!
作品だけ福島に行きますが(笑)、bambino一同が愉快に接客させていただきます♪♪♪
沢山のご来場、心よりお待ちしております(o^∀^o)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月13日15:20Comments(2)サークルbambino!