重要なお知らせ

あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。



せっかくのお正月ですが重要なお知らせがあります。




前記事で書きました通り、携帯が調子悪くて買い換えたのですが。




アドレスが変わったため、オーナーメールが届かなかったりと不具合が出て。




このブログを継続していくのが、難しいことがわかりました。




実はこの記事を書くのにも大変苦労して書いております。




ですので、大変急ではございますが長らくお世話になりました365からお引越しすることになりました。




新しいブログは決まり次第追ってお知らせいたします。




次のお知らせの更新が、おそらく365の最後の更新となります。




これまで読者登録して下さった皆様、ご愛読いただいておりました皆様、大変ありがとうございました。




勝手知ったる365卒業することは、寂しくて仕方がないのですが。



こちらでの新規ブログ開設ができなようなので、お引っ越しするしかないようです。



簡単ではございますが、重要なお知らせは以上となります。



本当にこれまでありがとうございました。



新しいブログが決まりましたら、次の最後となります記事でお知らせいたします。



よろしければ、そちらを引き続きご愛読いただければ幸いです。




なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。





uwano-sora
といにこママより









といにこ('∀'●)ママ at 2013年01月02日12:10 │Comments(1)
この記事へのコメント
あけおめ~(^o^)丿

えぇぇぇぇ…お引っ越しなの~!
せっかく続けてきたのにね、残念(T_T)

でも ついていきます(*^^)v
Posted by わたゆき at 2013年01月02日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。