昨日の差し入れ(^O^)
















毎度ご心配おかけしております、ヨボヨボといにこです(笑)(_´Д`)ノ~~


おかげ様で、昨日よりは楽になりました('∀'●)
…でも、まだ本調子じゃなく…明日の夜に郡山入りする予定ですが、どうなることやら(´Д`)。。


復活してくれることを祈ります☆彡




昨日、フラフラで買い物にも行けず実家に電話すると、『手巻きずしセット』を差し入れしてくれました!


いつもより、かなり豪華な夕飯にファミリー大喜びo(^∇^o)(o^∇^)o
すんまそん。。といにこのお父さん、お母さんよ。
いつも心配かけたうえに、食料まで面倒みてもらって(*_*)


今日は車の運転も出来たし、少しずつだけど復活してるよん!
どうか連休が台無しになりませぬように(;^_^A  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月30日16:45Comments(0)今晩のメニュー

三日目じゃのぉ。。

















おぱよ〜ございます(・∀・)ノ
画像は、先日ITAOに作ってもらったuwano-soraのショップ?カード。
miumion先生がカスタムしてくれた、テンプレをメインにきゃわゆく仕上がりました(*´∀`*)
ありがちょ、miumion先生!
ありがちょ、ITAO〜〜!




★★★★★★★★★★★★
一昨日からの体調不良。。メニエルで苦しんでましたが…なんと、昨日深夜におこちゃま寝かしつけしたあと、なんだか顔の血の気が無くなっていく感覚になり触ってみたらスッゴク冷たく感じて、怖くなって隣の部屋でDJのお仕事の作業してたITAOに知らせに行き…お水をもらい飲んで、怖くて震えていたのか?少し体がガタガタいってるといにこにストーブをあててもらい、こんなことが起きた〜こぇ〜、こぇ〜(_´Д`)ノ~~、と愚痴(笑)聞いてもらいながらどうにか気持ちを落ち着かせました。


パニパニの体がざわつくのとまた違った感覚だったので最初は何が起きたかわからず…ただ起きたことが怖くて不安になって救急病院はどこに行けばいいんだ、とか余計なことばかり考えてましたが。。


きっと、メニエルでくたびれすぎた体がパニパニを呼び覚ましたのだろうな、と思った(´Д`)
病が病を呼ぶ、いらない連鎖反応(`へ´)!!


そのせいもあり、昨夜はいつもは23時には寝てるといにこですが、また血の気が引いたらどうしよっ!…と、余計な考えをしない自信がつくまで(笑)?、とりあえずテレビつけて毛布にくるまりお茶飲んで自分なりにリラックスして気持ちを落ち着けてました。


その間、ITAOが心配してくれて何度かチェックしに来てましたが、深夜2時過ぎたところで娘っこが隣にママがいないの悟ったのか、「ママがいないのぉ〜、どぉ〜こぉ〜??」と泣き出し、必然的にまた寝室へ。


ママのことを必死で探してくれて、隣にいくと安心して擦り寄ってきた娘っこの匂いを嗅ぐとなんだか妙〜〜に安心して、娘っこに癒されつつ3時半くらいに眠れたかな(-_-)zz


異常気象に合わせて??…自分の体に不思議がいっぱい起こってるけど、みんなが言うようにあったかくなったら体調がフラットになると期待しつつ…本日もまだイマイチなといにこですが、無理せずファミリーに寄りかかり(爆)ゆったりと過ごしてみます('∀'●)


取り戻せっ!元気な体〜〜〜っ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月29日13:44Comments(4)パニパニ

高菜弁当@ほか弁






















結局今日は1日ウダウダでございましたぁ〜〜^ロ^;ご心配いただき、コメントまで入れてくださった優しい皆様!ウダウダながらも、とってもあったかい気持ちになり気が楽になりましたぁ〜♪ありがちょ〜〜(≧▼≦)お返事、ゆっくりさせていただきますねん。しばしお待ちを(*^_^*)


今日は不思議なことや嬉しいことが沢山ありました。


まず不思議なこと。
具合悪いときに限って、二時間で四回も家のチャイムが(苦笑)(´Д`)
しかも、全部セールスや玄関でお祈りさせてくださいの…こんなときは特に招かざる客。。


そして、チャイムが終わると今度は家の電話が二度も(´ω`)


…ちっとも安めやしなかった(_´Д`)ノ~~


んで、結局ITAOにほか弁買ってきてもらい、みんなでパクパク。
といにこ、高菜弁当食べた。具合は悪くても、食べると美味しい♪
ほか弁近いし、こんな体調のときは『ほか弁様』って呼びたくなる(笑)(*^□^*)いつも助かってます〜。
うちのおこちゃまは、おたくのビーフカレーが大好きですよ〜。今日は張り切って、ロースカツカレー(o‘∀‘o)
ごっちょさんでした。


…そして、嬉しいことっ!東京時代に仲良くしてた友人らと、ひょんなことから最近また、昔と同じテンションで(笑)、連絡取り合えててスッゴク懐かし嬉しいのですo(^∇^o)(o^∇^)o


土地が離れると会いづらくなるし、連絡もなかなか取らなくなっちゃうけど…数年ぶりのやりとりで、当時と変わらぬテンションっていうのが何より嬉しいの♪


また一緒に遊びたいなぁ♪そして体調落ち着いたら、といにこ住んでいたこともある大好きな場所、中目黒に襲撃しに行こうε=┏( ・_・)┛
いつになるかわかんないけど、そういう楽しいこと考えてると元気出てくる♪♪♪


友人たちよ〜〜、嬉しいサプライズをありがとね\(^O^)/
またバカ話しながら酒でも呑みたいのぉ〜〜(*´∀`*)


よしっ!よしっっ!!
明日こそ本当に元気だっ(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月28日21:56Comments(0)今晩のメニュー

だめだこりゃ( ̄□ ̄;)!!



















寝たら治ると思いきや…。
吐き気で何度も目が覚めてぐっすり眠れなかった(*_*)!!
…そして、本日も吐き気続き。。
運転危ないから出勤前のITAOにお願いして、幼稚園の送迎行ってもらったのだ(´Д`)
ごめんよ、ITAO。。
ごめんよ、息子っち。。


横になってれば、苦しさ半減。
今は、ケアベアチアちゃんのでっかいぬいぐるみ…うちでの通称『抱き枕』(笑)…に、頭のっけてストーブ虫。


娘っこも、パジャマのままでアンパンマンDVD観てます…そしてこの部屋のちらかりよう(苦笑)。


お迎えは行けるといいな(T_T)大丈夫、大丈夫。
少しゆったりしてれば良くなるはず。。
未だに寒暖の差が激しく、体がついていけなくなってるのかな(;^_^A


…製作日のはずが休息日になっちゃったけど、それは二の次!
早く元気になれるように、今日はそっとします(笑)?
そっとしててね、娘っこ(笑)('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月28日09:10Comments(10)メニエル

★心療内科の日★





















画像は…『COSMETICS』っておもいっきり書いてあるけど、お薬ポーチです(笑)!
心療内科のお薬はこのポーチに入れていつも持ち歩いてます(^-^)


メニエルちゃんのお薬もよく持ち歩きますが、こちらはシロップで微妙な形のビッグボトル(笑)のため、可愛く持ち歩くのが難しく、レジ袋に入れて事務的にバッグの中へ(;^_^A
これがまた重たいんだぁ〜〜(_´Д`)ノ~~




さてさて、今日は午前に心療内科でした。
最近では、パニパニの症状がかなり落ち着いてきているので先生も、「だいぶ調子よくなってきたんじゃないですか〜〜?」なんて、自信のつくお言葉投げ掛けてくださり、改善を心身共に感じているところ(≧▼≦)


…が、メニエルちゃんが手強くてちょいちょい顔を出しては吐き気をプレゼントしてくれます。。
実は今も(>_<)


心療内科の先生が管轄外の(笑)、メニエルちゃんの方を心配してたくれたくらいで…。。
「まっ、気長に耳鼻科は通ってください。今はそちらが強く症状出てるようですからね。パニック障害のお薬は、近々飲まなくても良くなるんじゃないかな、ってくらい良くなってるので、疲れためないよう無理し過ぎず生活してください。」
  

ははぁ〜〜〜\(^O^)/
嬉しいなぁ♪少しずつだけど、天童に来てからパニパニがかくれんぼしてくれるようになったから、だいぶ体調に自信がついてきた!!


あとは、にっくきメニエルちゃんじゃのぉ〜〜(・・;)
気長にシロップ飲むしかないみたいだけど…妊婦さんさながらの吐き気(笑)と戦いながら頑張ります(;´∩`)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月27日16:00Comments(6)パニパニ

◆お知らせ◆

お知らせです〜〜〜!!


uwano-soraブログ…思い立って(笑)、『毎日がuwano-sora2』という別ブログを始めてみました゚+。(*′∇`)。+゚


『毎日がuwano-sora2』はこちらです↓↓↓
http://uwanosorafc2.blog130.fc2.com/


初めてみたのはいいものの、相変わらず携帯一本でやってるので(笑)、携帯で見るテンプレは可愛いのですが、パソコンはまだいじれてないのでかなり味気ない。。
さらに、書きたいことは365ブログで書けているので、『2』では何をメインで書いていくか模索中〜〜(^o^;
今のところ、uwano-sora製作メインで書いてるよ!
これから試行錯誤やっていきますので、長い目で見てやってください(^ε^)-☆Chu!!


こちらの365ブログも勿論楽しんで続けていきますので、変わらずご愛顧いただければ幸いでございます♪


…とりあえずもうひとつの、といにこの居場所を作りましたので、お知らせまで。何卒宜しくお願いします(・∀・)ノ


uwano-sora
といにこママより  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月27日09:57Comments(4)uwano-sora

今日はコレ(^3^)/























麻婆豆腐ちゃん、甘口で(笑)。おこちゃまが食べられるようにね!
んで、大人はラー油を足して食しました('∀'●)
ラー油…食べてみたいラー油があるけど、なかなか出会えず買えてないなぁ。。
なんかラー油、今話題ですよね。気になる、気になる(笑)!!


あとは、サラスパ、めかぶ納豆、もやしのお味噌汁、山形名物ぜんご漬け。
旨かったよ〜〜〜〜ん。


…でも、おこちゃまこんな時間に『遅る寝』始めちゃって困ってます〜〜〜( ̄〜 ̄)ξ
お風呂の時間がどんどんずれてゆくぅぅ〜〜(_´Д`)ノ~~  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月26日20:38Comments(0)今晩のメニュー

ありがちょございました!
























画像はたった今出来たばかりの、できたてホヤホヤの『女の子がショートケーキとCoffee目の前にルンルン刺繍のお出掛けバッグ』です…名前長っっ(笑)!
〜至福のひとときを〜のメッセージ入り゚+。(*′∇`)。+゚
37×33×10センチと、けっこう大きめよん♪♪♪





★★★★★★★★★★★★
bambino!!2Days Shopにお越しの皆様、本当にご来場ありがちょございました!
メンバーから、沢山の皆様のご来場があったことを午前に聞き、bambino一同とっっても喜んでいるところですo(^∇^o)(o^∇^)o


そして、作品を手に取り嫁にまでもらっていただいた方々に感謝、感謝です(^ε^)-☆Chu!!
本当にありがちょございました!


次は、bambinoイベントとしては八人全員参加で5月3日『KFBマンモスフリマ@郡山』に出店します♪
外では沢山の出店が(●^ー^●)(笑)、中では沢山のお店が待っています。
その中で、場所を2ブース押さえてありますが、バラバラになるか隣り合わせに並ぶかまだ当日までわからず(^o^;、こちらでお知らせ出来ませんが、皆様どうかどうか『bambino』看板目印にお立ち寄りくださいねん(≧▼≦)


ワイワイ楽しくお待ちしてます♪♪♪
あと目印もういっこ(笑)!
わかりやすいように、といにこ、ちょんまげで参戦しようかなぁ〜〜(爆)('∀'●)
見かけたら声かけてやってくださいねん(^^)v  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月26日12:49Comments(4)サークルbambino!

お団子&シベールパン(^^)v




































先程の気になるお団子店はこちら↓↓↓


★みよまつ★
山形県天童市柏木町2-1-3
023-654-6600
0120-3402-39(みよまつサンキュー)


…今日のセレクト!
こしあん、甘口しょうゆ、いそべ焼き、くるみ、そして限定のよもぎ('∀'●)
ふわふわお団子にうっとりのファミリーでした(*^□^*)


メインはシベールパンを好き好きにo(^∇^o)(o^∇^)oさすがは天童に店を構えるシベールさん(笑)、桜まつりに合わせてか『将棋パン』が入口のとこすぐにありました♪
隣には『ウェルカムボードパン』が(●^ー^●)こちらはアンパンマンや、ちっさいクロワッサンがちらほら♪
両方食べれませんが、クオリティーの高さに思わずパチリ\(^O^)/


パンのセレクトはご覧の通り、色々買いましたがファミリー全員の大ヒットは1メートルくらいの長さがある、ロングロングウインナーがパンでネジネジされてる、中尾あきらみたいなパン(笑)♪♪♪


ちぎりながら、あっという間に無くなっちゃった!




…ということで、お花見は市内にある運動公園に行きましたが桜は八分咲きくらい?だったかな。
でも、お外で食べるお団子にパンはとっても美味しかったし♪、おこちゃま芝生の上を転がりまくり帰りの車内が大変なことになってますが(笑)…とってもあったかい陽気の楽しいお花見に大満足でした゚+。(*′∇`)。+゚


ちなみに、山形では今週半ばが満開だそうだぁ〜〜。もっかいくらいお花見できそうかな(^3^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月25日16:11Comments(2)イベント

お花見に行くぞっ♪






















水筒持って新しいスニーカー履いて、さぁお花見じゃ〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o


今は団子屋さんで、団子待ち(笑)!
注文してから作ってくれる天童では有名なお団子屋さんだよん゚+。(*′∇`)。+゚


あとで画像と共に詳細アップしまっす('∀'●)




★★★★★★★★★★★★
今日で最終日のbambinoショップ。
郡山も晴天のようで、本当に良かった(≧▼≦)
16時までやってます!
お近くにお住まいの方は、是非遊びにいってみてくださいね(o‘∀‘o)
様々なジャンル(笑)の『個性』が、皆様を心よりお待ちしております(о^∇^о)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月25日12:41Comments(0)イベント

いとこ大集合o(^∇^o)(o^∇^)o























といにこの食いかけ豆大福画像でしっつれぇ〜(笑)♪


ついさっきまで(笑)2姉宅にて、おこちゃまのいとこたち大集合(一番年上の十二歳の甥っ子くんはお友達とのお遊びで欠席!)で、お喋りやらWiiやらプラレールやら、散々遊ばせてもらってきました♪♪♪


ITAOが帰宅してる時間過ぎても、「うちはいつまででも大丈夫だよ♪」というあったかい2姉ご夫婦の声と、「ゆっくり帰ってきていいからね」のITAOからの電話に本当に甘えて(笑)、かなり遅くまで皆でワイワイ゚+。(*′∇`)。+゚


…で、…というか、…やっぱり(笑)、夕飯は作るのが間に合わずカップ麺+おむすびで超〜〜〜〜適当に済ませてしまった(^^ゞ
明日はちゃんと作ります、ごめんよファミリー(_´Д`)ノ~~


…そして、よ〜〜く見るといつの間にか髪が短くなってる息子っち(笑)!
かっぱのあとに、散髪しました(*^□^*)
本物の美容室とママ美容室を選ばせて、結局といにこがカットv(^^)v
なんかいっつも同じ髪型になっちゃうんだよね。。
モテ男風に仕上げたいんだけど、これがなかなか難しいわぁ(爆)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月24日21:49Comments(0)おこちゃま

モンチッチ〜〜(●^ー^●)



















































今日は朝から自分のメニエルの再診で、おこちゃま連れで耳鼻科に行かなきゃいけなかったため^ロ^;、『困ったときのお助け飴ちゃんマグポ(笑)』に、きゃわゆいモンチッチのど飴を沢〜山〜詰め込んで(笑)、行ってまいりましたε=┏( ・_・)┛


メニエルは、先日吐き気がひどかった話を先生にすると…「もしかしたらメニエルとは別に内科的な…内臓器官の問題かも知れないなぁ。まっ、吐き気止めの頓服あるみたいだし、また様子診てみましょう!」と、相変わらず横這いで、高くてまっずいお薬(笑)を処方され終了〜〜。。


その後、耳鼻科に長い時間付き合わせたお礼に、「お昼は好きなもの食べよう♪」とご褒美お誘いすると、兄妹で声ハモらせて、「かっぱ〜〜〜っ(≧▼≦)」。


…ふぅ〜〜( ̄〜 ̄)ξまたかっぱかぁ〜〜、別にいいけどさぁ〜〜。。
ママは、シベールの焼きたてパンをお外で食べたいな、安上がりだし(*^_^*)
あ。。でも、にわか雨降ってる…うん、駄目だね。。
んじゃ、かっぱだ。。


(笑)(笑)(笑)。


ということで、かっぱランチ(o‘∀‘o)
おこちゃまはワイワイ喜んで食べてたし、まっいっか♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
おかげ様で、オレンジペコさんでの『bambino!!2Days Shop』は沢山のお客様にいらしていただいてるようです゚+。(*′∇`)。+゚
強風で商品が飛ばされそうになりつつも(笑)、メンバーが頑張って接客させてもらってます!!
今日と明日だけの、『bambino!!2Days Shop』。
お時間ありましたら、是非是非お立寄りくださいね♪♪♪


メンバー一同、心よりお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月24日14:48Comments(0)サークルbambino!

★bambino!!2Days Shop★











郡山の天気はいかがでしょうか('∀'●)
待ちに待った、『bambino!!2Days Shop』が本日と明日、郡山市のオレンジペコさんテラスにて開催されます♪♪♪


公園に隣接しているカフェでの販売で、オレンジペコさんも初の試みだそうです(o^o^o)
お花見がてら是非是非足をお運びくださいませ〜〜(^ε^)-☆Chu!!




★★★★★★★★★★★★
4月24日(土)、25日(日)
@二十一世紀記念公園、カフェオレンジペコさんのテラス
雨天時…泣く泣く中止(Тωヽ)
11時〜16時

帽子、木工品、消しゴムはんこ、リメイク、陶芸、ヘアアクセ、インテリア雑貨、布小物などなど…個性豊かな作家たちの、賑やかなお店になります♪
公園に遊びに来ながら、オレンジペコさんにランチやお茶しに来ながら…是非遊びにいらしてくださいね!!

福島県郡山市麓山1-16-17  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月24日09:24Comments(0)サークルbambino!

今日のまとめ(笑)★









































あいやぁ〜〜〜w(°0°)w
気付けばブログ更新するの忘れてたぁ〜〜〜(笑)!
どんな日でも欠かさず更新していたuwano-soraブログ。。
危うく…自分で勝手に満足してる記録更新(笑)を、ウッカリ逃すとこだったぁ〜〜^ロ^;




さてさて今日は、例のuwano-sora看板娘(笑)を九人分、髪の毛部分のはぎれをチクチク縫い付ける作業をしたよん♪


その後、実家に遊びに行きながらお昼ご飯ご馳走になり(笑)…娘っこは、おにいのマネして水筒持参でレッツゴーε=┏( ・_・)┛


そして息子っちをお迎えに行き、その足で前々からやりたかったことを実行するべく材料を買いにお店屋さんぺ+。(*′∇`)。+゚


15時から二時間かけて、一緒にあるものをワイワイ言いながら完成させました('∀'●)
…その正体は、また後日ゆっくり記事にしようかな♪♪♪


そして、帰ってきてから、昨日のあさりの酒蒸しから出たスープが勿体なくてとってあったので(笑)、それをベースにした『海老と小松菜のパスタ』を作ったよ(●^ー^●)
適当に作ったわりには、めちゃくちゃ旨かった♪
少しも残すことなく全員完食〜〜。
…うん、ちょうどえぇ〜。←2丁拳銃風(笑)!


明日はメニエル耳鼻科じゃのぉ〜〜。
通院面倒くさいけど(笑)、やっつけるときにしっかり潰さねばねっ!!
明日は実家スーパーがスペシャル忙しいため、初めておこちゃまたち同伴で病院へ(οдО;)


長い長い待ち時間…どうか飽きませぬようにぃ〜〜〜(☆。☆)



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月23日20:12Comments(0)今晩のメニュー

筍〜あさり〜ひっぱり〜♪







































郡山の皆様〜〜、今日のゴジテレchu!!御覧になりましたか!?
サークルbambinoの今週末の告知のため、バンビ隊長や帽子屋CROWN BEATのちびみいちゃんらが出演したのですよ('∀'●)
といにこ、残念ながら天童ですので観れず仕舞いでしたが(>_<)、今週末どうか晴れてくれますように☆彡




★★★★★★★★★★★★
4月24日(土)、25日(日)
@二十一世紀記念公園、カフェオレンジペコさんのテラス
雨天時…泣く泣く中止(Тωヽ)
11時〜16時

帽子、木工品、消しゴムはんこ、リメイク、陶芸、ヘアアクセ、インテリア雑貨、布小物などなど…個性豊かな作家たちの、賑やかなお店になります♪
公園に遊びに来ながら、オレンジペコさんにランチやお茶しに来ながら…是非遊びにいらしてくださいね!!

福島県郡山市麓山1-16-17




★★★★★★★★★★★★
今日1日たっぷり好きなことした息子っちは、充電完了したみたいです♪ホッ゚+。(*′∇`)。+゚


寒い1日だったので、またもや山形名物『ひっぱりうどん』!
いつもは、サバ缶でいただきますが今日は、納豆+しらす+温泉たまご+刻みネギで食しました♪♪♪
息子っちもご機嫌で何回もおかわりしてたよ(*/ω\*)


あとは無性にあさりが食べたくなり、酒蒸しを♪
筍ちゃんは、実家からくすねてきました(爆)!!
てへへ、ごっちょさん(^ε^)-☆Chu!!生ワカメを添えてモリモリ食べたよん。


明日は幼稚園で誕生会みたいだし、楽しく登園しようね、息子っちよ〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月22日20:09Comments(8)今晩のメニュー

息子っちの休息日(^-^)

昨夜、おっきくなってから初めて夜泣をした息子っち。。
新しい幼稚園に通ってまだ七日間…幼稚園は嫌いじゃないけど疲れるときもある…と、言っていたことが頭をよぎり、少し甘いかも知れないけど、子供にだって疲れたときに休息をとるのも大切なことだと思い、朝先生にお電話で訳を話し、今日1日おうちでゆっくりさせてみます〜〜('∀'●)、とお休みさせました。


特に昨夜は、食事中にふざけて食べていた息子っちがITAOの逆鱗に触れてしまい、本人もビックリするくらい叱られて凹んでしまったり…その前にも、新しい幼稚園のお友達から若干洗礼(笑)?を受けて帰ってきたり^ロ^;、色々あったし大人でもゆっくりしたいかも、と今日は三人でおうちでまったりしてます♪♪♪


今日だけは、uwano-sora製作も考えずにおこちゃまといっぱいギューしたり、お菓子食べたり、遊んだり…おこちゃまと触れ合う日にしてます(*/ω\*)


急な息子っちの休息日…。
ママにとっても色々考えさせられたり、おこちゃまたちとしっかり向き合ういい時間になってます゚+。(*′∇`)。+゚


今日はお互い、思う存分ゆっくりして明日からまたそれぞれ頑張ろうねε=┏( ・_・)┛





  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月22日13:55Comments(2)おこちゃま

発送完了〜('∀'●)













































今週末のイベント、『bambino!!2Days Shop』に出品する作品たちを、バンビ隊長に送りましたε=┏( ・_・)┛
画像は、梱包風景と新作の大きめ巾着に少しだけ女の子服(*/ω\*)


…体調不良があったり、思うように製作がうまくいかずもどかしい思いもしましたが、『今出来る精一杯』で楽しむ心で生み出したものを、郡山にお届けしました(^^)v
当日は、作品だけの参加になりますが、bambinoの愉快な仲間たちが待ってるよんo(^∇^o)(o^∇^)o
詳細はこちら↓↓↓




★★★★★★★★★★★★
4月24日(土)、25日(日)
@二十一世紀記念公園、カフェオレンジペコさんのテラス
雨天時…泣く泣く中止(Тωヽ)
11時〜16時

帽子、木工品、消しゴムはんこ、リメイク、陶芸、ヘアアクセ、インテリア雑貨、布小物などなど…個性豊かな作家たちの、賑やかなお店になります♪
公園に遊びに来ながら、オレンジペコさんにランチやお茶しに来ながら…是非遊びにいらしてくださいね!!

福島県郡山市麓山1-16-17  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月21日19:54Comments(0)サークルbambino!

バレリーナ風スニーカー♪





























あったかくなり、郡山の友人にプレゼントしてもらったスニーカーを履いています(*´∀`*)


スエードですが、冬には寒そうだったので寝かしてました(笑)!
デザイン的にも、春夏向けなのかしらん(*/ω\*)
友人よ、ありがちょねん♪♪♪


幼稚園への送りの時間…今朝も仲良しなおこちゃまたち(笑)。
のどかな雰囲気に思わずパチリo(^∇^o)(o^∇^)o


いくつまで手を繋いで仲良く歩いてくれるのかな♪♪♪
ずっと仲良し兄妹でいてね('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月21日12:40Comments(0)おこちゃま

豚ですけど何かっ(笑)!






































本日は、なんだかハッシュドビーフが食べなくなり早々にメニュー決定(^-^)


…が、しかし夕方に冷蔵庫に豚しかないことが発覚!ですが、どうしても食べたかったのでそのままポークで強行突破ε=┏( ・_・)┛


これが意外に、う、う、旨い(*´∀`*)
一家にも人気で、みんながっついてくれてなんだかしあわせ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


豚でもかなりイケる!!
きっと牛の方が旨いに決まってますが(笑)、豚でもイケる!!
料理って毎日勉強になるなぁ〜〜('∀'●)


ちなみに、といにこは先日母親からのお土産でもらったドーム型くるみパンで、ファミリーはご飯でいただきました♪♪♪
サラダは、アスパラとトマトのツナマヨ×ブラックペッパー和え(≧▼≦)




ロンハーおもろい〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
こないだのスペシャルに続き、今日のゆってぃ〜も見所満載じゃっ!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月20日21:29Comments(6)今晩のメニュー

今週末出品だよっ★




































はぎれはたきが出来たどぉ〜〜〜〜♪♪♪…内二本はご注文品で、もう二本をbambino2Days Shopに出品しまっするε=┏( ・_・)┛

あと、リバーシブルのパッチワークセンタークロス゚+。(*′∇`)。+゚、又はノートパソコンのカバー、その他ちょっとした目隠しに(笑)…っていうか、思いつきで作ったもので用途がはっきりしてないものが出来ました(爆)(≧▼≦)!! 

このくらいのちょこっとサイズのパッチワーク、何かと使えて可愛いかなぁ〜〜〜(*/ω\*)…とダダーーッとミシンで出来上がったものですが、なかなか良いできばえにニンマリ(*´∀`*)
ちなみに、サイズは53×32センチでぇ〜〜〜す!


こちらも同じく、今週末のbambino2Days Shopに出品しますよん(^-^)
詳細はこちら↓↓↓
晴れるといいなぁ〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
4月24日(土)、25日(日)
@二十一世紀記念公園、カフェオレンジペコさんのテラス
雨天時…泣く泣く中止(Тωヽ)
11時〜16時

帽子、木工品、消しゴムはんこ、リメイク、陶芸、ヘアアクセ、インテリア雑貨、布小物などなど…個性豊かな作家たちの、賑やかなお店になります♪
公園に遊びに来ながら、オレンジペコさんにランチやお茶しに来ながら…是非遊びにいらしてくださいね!!

福島県郡山市麓山1-16-17
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月20日16:05Comments(0)サークルbambino!