お知らせとお礼

前記事で書きました通り、ブログの引越し先が決まりましたのでお知らせいたします。


『毎日がuwano-sora2』
http://s.ameblo.jp/uwano-sora-ameba/


こちらの365ブログと同じように、ハンドメイド作品や日々の出来事を綴ってまいります。


もしよろしければ、引き続きご愛読いただければ幸いです。




いよいよこの記事が、365ブログでの最後の更新となります。


これまで365でお世話になりました皆様、読者登録をしていただいておりました皆様、コメントをお寄せいただいた皆様、『毎日がuwano-sora』にて出会いがございましたすべての皆様に感謝申し上げます



大変お世話になり、どうもありがとうございました。



皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。



私も、頑張りすぎないよう毎日をハッピーに過ごしていきますv(^_^v)♪



では、またお会いしましょう。



ありがとね〜〜〜♪♪♪



uwano-sora
といにこママより










同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)
 至るところに★作品 (2012-11-30 09:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2013年01月09日09:00 │Comments(1)uwano-sora
この記事へのコメント
何時も楽しい日常拝見させて頂いてます。
Amebaへお引っ越しですね。またお伺いさせて頂きます。

ITAO君とは近所の同級生で楽しい学生時代を過ごしました。
ITAO君の活躍を検索してたら偶然見つけたのですが、気付けばはや2年、ちょっとずつハゲながら閲覧させて頂いてます。これからもお体に気付けて楽しい日常を配信してください。
Posted by イシカワ at 2013年01月09日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。