おこちゃまネタ★可愛い♪





































先日、学童バザーに行ってきたよ。




遊びコーナーは、どれも保護者の手作りだそうで、工夫を凝らしたクオリティーの高いものばかりでとっても楽しかった♪




大人気ジャンケンマンの周りには、沢山の人だかりが!!…ぷぷぷ(笑)。




日用品コーナーで見つけた一輪挿しがとっても可愛いくて、花を飾る予定は無いものの(笑)、お買い上げ。




シュシュも、「自分で作れるでしょ〜(笑)!」と店番のママさんに言われながらも、雰囲気のキュートさにこちらもお買い上げ。





お値段なんと全部で¥80!!




お安さに嬉しさ倍増です♪




皆様、大変お疲れ様でした。





天童美術館主催のワークショップに息スケっちと親子で参加してきたよ。




暗闇でライトを持ち好き好きに動かし、三十秒連続でシャッターをきりカメラに収めたものを一枚の作品にするというもの。




立ったり屈んだり、手をぐるぐる回したり。




慣れてきたら、ハートや星の形を描いてみたり。




雲マークやクローバー、おうちの形にもチャレンジしてみたよ。




この作業の面白いところは、作品をチェックするまでどんな仕上がりになっているか全然想像出来ないとこ(笑)!!




それでも、自分なりに描いていた予想図に近いと、ヤッター!、ってガッツポーズ出ちゃいます。




うまくいった作品は、講師の先生の作品展で展示されるそうです♪




画像は、この日一番の難しいことにチャレンジしたライトの文字。




ちょっと見えづらいけど、平仮名で「てんどう」と描いてあります。




作業するときに鏡文字で描くと写真にしたときちゃんと見えます。




たまたま一緒になった息スケっちの同級生親子と4人の共同作品。




いい記念になったね。






★★★★★★★★★★★★
先日、とっても可愛いらしい画像をいただき、ご本人様に許可を得てアップさせてもらいます♪




uwano-soraの超〜お得意様のお方のお子様と、妹様が写っているもの。




ご自身のバッグの中身がほとんどuwano-soraでいっぱいになってる程(笑)、いつもご愛用いただいているのですが。




以前オーダーいただいたデジカメケースを身に付けたお子様と、山形のちょっとした有名人(笑)のお花屋さん勤務の妹様のギャルソンエプロンをつけた画像。




こうして実際に作品を身につけてもらっているところを拝見すると、改めて、使っていただくことで作品が生きるのだな、と凄く感謝します(o‘∀‘o)




これを見て俄然やる気が湧いてまいりました♪




また色んなもの生み出すぞぉ〜〜〜(*´∀`*)






名前出して大丈夫かな(笑)??




「ゆうこりんさ〜ん!
いつも温かいお心遣いと、ワクワク感たっぷりのオーダーをありがとう♪♪♪

いただいてるオーダー品もまもなく仕上がりますので、しばしお待ちくださいね(^ε^)-☆Chu!!」






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
充実三連休♪
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)
 ぬまりんぴっくと発熱 (2012-10-16 13:47)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年10月30日14:00 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
uwano-soraさんはいつも
おこちゃまメインの休日!!
頭が下がります・・・
ついつい私は私中心になりがちで・・・
見習わせて頂きます!!
こちらそいつもワクワクを
ありがとう!!
uwano-soraさんの
お人柄そのもののような作品の数々。
大好きよ~♪
Posted by ゆうこりん at 2012年10月31日 14:03
★ゆうこりん様へ

ゆうこりんさん、コメントどうもありがとう♪

そんなことないです〜(笑)!!

私は自分の中身がいつまでも子供のままなので、休日の過ごし方がよくおこちゃまとかぶるのです。
ただそれだけです(笑)(o‘∀‘o)

ハイセンスなゆうこりんさんにいつもご愛用いただけて、本当に嬉しく思っております!!

今後ともよろしこです♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月01日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。