超〜リフレッシュ♪

超〜リフレッシュ♪超〜リフレッシュ♪超〜リフレッシュ♪超〜リフレッシュ♪超〜リフレッシュ♪超〜リフレッシュ♪超〜リフレッシュ♪超〜リフレッシュ♪
























娘っことITAO、復活しました。




ITAOは、明日から出勤。
娘っこは、明日小児科でゴーサインをもらえば火曜から園復帰です。 






さて。




昨日に引き続き、元気な息スケっちとわたくしは、親友親子と遊んできました♪




屋外のアイススケート場に行く予定でしたが、朝のあまりにひどい雪にビビり(笑)、予定変更。




親友のおこちゃまらが、がっつりハマってくれた(笑)、タントクルセンターに2連チャン出動ε=┏( ・_・)┛




プラス、隣接する誰も足を踏み入れてない公園(笑)にて、思う存分雪遊びo(^∇^o)(o^∇^)o




準備のいい親子は、ウエア着用で雪遊び♪




親友のウエアは、よ〜く見ると柄に混じって顔がくっついてます(笑)。




一年生チームは、とにかく雪合戦!!
飽きずに何度も繰り返しやります。




次女ちゃんは、ひとり黙々と雪だるま作り。
なかなかシュールな顔つきの雪だるまが出来てたよ。




その後、うどん市にてランチして。




明るい時間に郡山に向けて出発することになりましたが。




これがまた、お名残おしくて(T_T)




親友のおこちゃまらの涙に、こちらもジンときてしまいました。




今度は夏に、外でおもいっきりプール遊びしようね!!




お土産も沢山有難う。




モーニングのケーキ(久々で美味しかった!)に、うすいで買ってくれたというロイズのチョコ菓子。




それに、可愛らしいバレンタインまで♪




私にも素敵なものいただきましたが、それはまた明日♪




本当にリフレッシュできたな♪♪♪




また来てね、大好きな親友親子(^ε^)-☆Chu!!






同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
初市@天童市
親友カップル★作品
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)
 親友カップル★作品 (2011-11-28 18:53)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月12日21:17 │Comments(0)山形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。