CHAMAさんのお店へ♪













渋滞、渋滞で予定よりだいぶ遅く到着…その頃には、お会いするの楽しみにしていたwoodchildさんが、一足違いでおいとましていてがっかり(T_T)/~


しかし、CHAMAさんのお店…至るところが、手作り感たっぷりで超可愛い゚+。(*′∇`)。+゚


私が到着したときも、お客様で賑わっておりました♪


uwano-soraのはたき、二本追加納品してまいりました(●^ー^●)


そして、少しするとまりもさん、いちごさんにお会い出来てルンルン(≧▼≦)


お二方とも、穏やかな印象で、CHAMAさんも含め、癒しの時間を頂戴いたしました…ありがちょでした(^^)v


まりもさんとこのご子息と、うちのおこちゃまらが、お外でどんぐり拾いにはまって、そんなのどかな雰囲気もハマってました☆


そして、CHAMAさん、‥*nonyu*‥さんから、本日の主役、二歳ホカホカ娘っこに、サプライズプレゼントをいただき、嬉しくて涙ちょちょぎれそうでした(@゚▽゚@)


とっても素敵な贈り物、本当にどうもありがとう!
大事にします…させます(笑)!


…そんな素敵なプレゼントは、明日ゆっくりとアップします♪♪♪


皆様も、とってもきゃわゆいCHAMAさんのお店に是非行ってみてくださいね。
那須街道添いなので、簡単に行けますよ★

  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月20日17:17Comments(12)手作り展

動かんっっ(*_*)@那須









もうすぐ那須インターの出口なのに、かれこれ15分動けずちょい進みで来てます。。


う〜〜ん、予想外に混んでます!


これから那須方面へお出掛けの皆様方〜〜!
覚悟してね〜〜(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月20日12:34Comments(2)手作り展

★大切なセレモニー★










おぱよーございます(・∀・)ノ


うちの愛娘、9月20日、本日で二歳になりました♪

安室奈美恵ちゃんと一緒にひとつ歳をとりました(笑)…あと、友人のお母様と(≧▼≦)


ちょうど、連休にはまったので今日だけでなくダラダラ(笑)と連休使ってお祝いしようかと。


『娘っこ!大きくなって、お喋りも楽しくなってきたね(*/ω\*)
ヨボヨボのママですが、これからも宜しくね☆ヽ(▽⌒*)
お誕生日おめでとう♪』


…今日は、あとで那須高原にOPENしたCHAMAさんのお店に行ってきますε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月20日09:17Comments(8)