百円餃子@幸楽苑















今週ヨボっていた私を気遣い、パパの天の一言。


「今日、夕飯も作んなくていいよ。外に食べに行けたら、外食しちゃおっ。」


わ〜い、わ〜い♪家事放棄〜〜(笑)(´∀`)


…そして、安ければ安いだけ嬉しいのが主婦(≧ω≦)


今日、車を運転してて何度か目にしたのぼり…『百円餃子開催中』…六個で百円…う〜ん、これに決まり☆ってことで、幸楽苑へε=┏( ・_・)┛


ママは、醤油にネギトッピング、おこちゃまは¥190のお子様セット玩具つき、パパは普通の醤油に、皆で餃子二皿頼みました。


郡山に来て、二回目でしたが、お会計がびっくりするくらい安くて、玩具までもらえて、後片付けはしなくていいし、今日はゆっくり過ごさせてもらい、ちょっと癒されました(o^o^o)


パパありがちょー。


ちなみに、お会計¥1531でしたw(°0°)w安いっっ!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月06日20:52Comments(4)今晩のメニュー

カレーランチ@ロイヤルインドレストラン













あのあと、結局ランチは念願のカレー屋さんに行きました。

パパも大好きな、bambinoガレージセールでお馴染みの『ロイヤルインドレストラン』にゴーε=┏( ・_・)┛


辛さを選べるから、おこちゃまたちも甘口にして、おっきなナンをちぎっては、カレーをつけて上手に食べていました♪


私は、カレー二種類、タンドリーチキン、ナン、サフランライス、サラダがついた、スペシャルランチにラッシーをつけて頼みました゚+。(*′∇`)。+゚


久々の本格カレーに、一家で大満足でございました。

★ロイヤルインドレストラン★

郡山市台新1-31-6山一ビル1F
024-932-7071


お値段お手頃で、お味はサイコー(o^o^o)
皆様、是非行ってみてくださいね♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月06日17:32Comments(2)ランチ

車検間近っ→お見舞い













今月、我が家の愛車が車検なので、お見積のため、ママひとりで愛車で移動…パパとおこちゃま、お義父さんからお借りしてる車で移動ε=┏( ・_・)┛


ちょっとの間、お預けしてます。


お安く済むといいわぁ(笑)!


その後…先日土曜に退院するはずだったお義父さんが、まだ事情により入院してるのでお見舞いへ。


もちろん、全員マスクで行きました。


元気そうだったので、一安心…昨日、夕飯にカレーが出たと喜んでました(笑)♪

う〜ん、カレーかぁ〜。
しばらく食べてないなぁ。ランチ…カレーいこうかな(o^o^o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月06日13:16Comments(0)