サッと作りたいときは…












やっぱりこれ、『ひっぱりうどん』(o^∀^o)


サバ缶にネギにめんつゆ…これに乾麺うどんがあれば、はい、出来上がり♪


今日は、日差しの強い中で外遊びしたら疲れちゃって楽しちゃいました(^^)v


楽チンだけど、サイコーに美味しいんだよ(o‘∀‘o)

今晩のメニュー

☆ひっぱりうどん

☆大根と胡瓜のしゃきしゃき和風サラダ

☆昨日のポテトサラダ〜巻き巻きハム添え〜


明日の幼稚園が終われば、連休突入ε=┏( ・_・)┛

その前夜祭で(笑)、明日はママ友ランチに行ってきます。


久々なので、お楽しみでございます♪♪♪



  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月17日21:03Comments(2)今晩のメニュー

アンパンのガチャポン













今、ご近所で大ブーム。
アンパン(笑)のガチャポン!!うちには、赤ちゃんマンと、カレーパンマンがいて…実は、画像のアンパンマン携帯が欲しくて狙ってるのですが、やる前にガチャポンの台自体がなくなってきちゃってて、やるチャンスが減ってきちゃったの〜〜〜(_´Д`)ノ~~


そしたら、今日たまたまお邪魔させてもらった、ご近所仲間宅に…ありました、アンパンマン携帯!!


超〜〜可愛い〜〜(o^∀^o)そして、超〜〜欲しいぃ〜〜(*/ω\*)


この連休は、ゲーセン行ってこのガチャポンあるとこ血眼になってさがしてるちょんまげ(笑)が、郡山市内うろついてるかも知れませんが、皆さん気を付けてください(笑)!?  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月17日17:55Comments(0)

☆田村郡へ納品します☆










素晴らしい秋晴ですなぁ〜(≧▼≦)こういう日は、意味もなくテンション上がります(笑)ε=┏( ・_・)┛

…ところでuwano-sora、田村郡へ納品します!
場所は、いつも一家で通ってるイケメン美容師のいる『ちば美容室』です!


前々から、美容室を意識して、ヘアアクセサリーなどの小物を少々…オーナー様のご厚意で置いていただいていたのですが、「意外にバッグとかの方が売れるわよ〜」、というオーナー様のナイスアドバイスを頂戴しまして、この度ミニトートバッグと、マグネットポーチを、3つずつ納品させてもらうことになりました(^ε^)-☆Chu!!


7月に、お声かけていただいたのに、納品9月(笑)…のんびりすぎますね^ロ^;


こんなぐーたらしてる私でも、いつも温かく迎えてくれる『ちば美容室』は、大好きな場所のひとつでもあります♪♪♪


田村郡近辺の皆様はもちろん、郡山、その他にお住まいの皆様〜〜〜!


ちば美容室で、素敵なヘアスタイルにしたあと、入口近くのuwano-sora商品も是非ご覧になってください!

ちなみに、イケメン美容師の腕は天下一品っす(^^)vいつも、イメージ通りにしてもらえて一家で大満足♪


イケメンでも緊張せずに行ってみてください(笑)!田村郡まで行く価値、大ありですぞっ(*/ω\*)


★ちば美容室★
田村郡三春町渋池
〜田村高校のすぐ側、となりに『ひろみ食堂』があります。〜
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月17日12:39Comments(4)uwano-sora