叔母とランチ@エル・マール














山形から叔母が遊びに来てくれました(^-^)


ちょうど、昼またぎだったので、八山田にある生パスタのお店『エル・マール』へ♪


着いた頃には、娘っこお昼寝タイムに突入〜(-_-)zzいくら起こしても起きなくて、結局食事中はテーブルにもたれかかったまま、ねんねしてました(´∀`)

今日は、ホッ〇ペッパーのクーポンを使い、デザートをサービスしていただきながら、プラス¥250でサラダセット(サラダ、ドリンク、パンかスープ)にして、メインのパスタは『ほうれん草入りサーモンとキノコのクリームパスタ』をセレクト(●^ー^●)


パスタ、もちもちで超美味しかったです☆☆☆


デザートは、パンナコッタとバナナのシフォンケーキでした(≧▼≦)


ランチは、色々ついてきて盛り沢山でオススメ!
スタッフさんの、気配りも行き届いていて素敵です。

★イタリアン&フレンチレストラン エル・マール★

郡山市八山田3-8-1
024-931-6275


…ランチのあと、自宅に戻りお喋りに花を咲かせ、お互いマシンガントークをして(笑)、とっても楽しい時間でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


叔母よ〜、また遊びにきてね〜♪そして、どうか迷わず帰れますように(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月25日17:10Comments(8)ランチ

キャスキド買えませんでした。。














9月半ばに、『キャスキッドソン・サンキューボックス』を小耳に入れたわたくし。その瞬間から(笑)、必死にチャリや歩きで行ける範囲の近所のコンビニをさがしまわっておりました。

でも、ヒットせず。。


そしてパパが連休に入って、車が自由きくようになってから、毎日のように通りがかる本屋、コンビニ、全部制覇しましたが…残念ながら、どこでも完売。


仕方なく、ネット検索するも…一番安いので、開封したけど未使用、送料ついて¥2500。。普通に買えてたら、¥1500でした( ̄□ ̄;)!!


十年前から、気に入ったものがあると買って愛用してきたキャスキドも、今では子供のものを先に買い、ママの好きなものを新品で…なんて(笑)、なかなか買えなくって…そんな時の、お得なサンキューボックスの話(≧▼≦)
絶対、手に入れるぞぉ〜♪と、張り切りましたが…手遅れでございました、チーン(T_T)/~


バッグもいくつか持ってましたが、使い込みすぎて、きったなくなってサヨウナラしたので、現在我が家にあるものでまともなのは、この大きめのポーチくらい。大事に使います(笑)。。


う〜ん、これは買いだ!!と、張り切っていただけに、わたくし無念でございます(_´Д`)ノ~~

  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月25日09:42Comments(2)