ヨボヨボラーメン。。













せっかくのファミリーデー、またヨボついてしまったぁ〜。。


最近、大切な人たちにつらいことがあったり、昨夜は子育てについてパパと険悪に…と、してるうちに疲れ果ててしまい、昼食後からダウン(_´Д`)ノ~~


18時前まで寝込み、やっと夕飯作りました。


こんなときに限って、明日は幼稚園お弁当〜(T_T)


なんか、疲れてしもたぁ〜〜。ヨボヨボ、ヨボヨボ(*_*)

今晩のメニュー

☆ヨボヨボラーメン(笑)
〜半熟たまご、白髪ねぎ、野菜炒め、メンマ、焼き海苔〜 


明日は、元気に動けますように〜〜(;^_^A
無理せず楽に過ごそう!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月27日20:45Comments(10)パニパニ

厚い雲×八山田公園


















せっかくのファミリーデーは、本日寒空でございます(´Д`)


前々から、「パパがお休みのとき、公園で遊びたい(o^∀^o)」と言っていた息子っち。


今日を楽しみにしていた息子っち…昨日までのあったかい気候とは裏腹…本日薄らさむぅ〜ございます。


それでも、元気に遊ぶのがおこちゃま(o‘∀‘o)


冷え性のママは、ガタガタいってます(笑)(_´Д`)ノ~~


こりゃ、タイムリミット作って遊ばせないと、こっちがくたばっちまうな^ロ^;


皆様、今日みたいな肌寒の日は体調崩さぬようお気をつけください〜〜(^O^)/…って、自分が一番怪しいけどね(笑)。


でも、公園すいてて遊びやすい♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月27日12:51Comments(0)おこちゃま