簡単に済ませましょ(´∀`)












やっと明日からパパが連休スタート。お先に連休みたいな気持ちでいたけど(笑)、パパは家族のために働いているのかぁ〜〜…と、思うと買い食いで手抜きってのも悪く思い、簡単でも一応作りました(●^ー^●)


今晩のメニュー

☆半熟目玉焼きのせソース焼きそば〜キムチ添え〜

☆グリーンサラダ〜柚ポンドレッシング〜

☆海老と蓮根のはさみ揚げ

☆イカフライ


柚ポンドレッシングは、昨日友人にいただきました、柚酢を使って、味ぽんとオリーブオイルで即席ドレッシングを作り食べましたが、柚ちゃんサイコー美味しかったです。


色々合いそう♪♪♪
豚しゃぶ、湯豆腐、水炊き…なんか、これから寒い季節にぴったりかも(*/ω\*)


パパが今日はきっと早いので、もうすぐ帰ってくる予感(笑)。
三人で、ちゃんと玄関までお迎えしよう☆
週一休みで、頑張ってるもんなぁ〜ε=┏( ・_・)┛

明日から、ゆっくりしつつ、楽しいこともしつつ、連休を皆で満喫できたらいいな♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月19日21:19Comments(0)

前髪ぱっつん♪












あったかかったので、ベランダで涼しい姿にして(笑)、娘っこの散髪をしました。


明日、大切なセレモニーがあるので、どうしても今日中にさっぱりしておきたかったのです(*/ω\*)


画像は、息子っちが撮ってくれました…けっこうな腕前で(笑)。


切ったあと、名カメラマンとツーショット\(^_^ )( ^_^)/


娘っこのヘアスタイル…夏に、オンザ眉毛にしてから、ハマってしまって、眉毛にかかってくると気になってしまいます(笑)。


短すぎるくらいが私は好み(^ε^)-☆Chu!!さっきから、きゃわゆくて何回も頭なでなでしています…親バカ(笑)。



  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月19日17:21Comments(6)おこちゃま

勝手に乱入(笑)@運動会











散歩しながら、ご近所のお友達親子が参加している幼稚園の運動会を覗きに会場へε=┏( ・_・)┛


人混みの中で、探せるかなぁ、と入口からひょいと顔出すと…偶然にもすぐお友達一家とお会いできました(^^)v


そして、そのまま人のおうちの運動会観戦(笑)!


お友達のお子様を我が子のように、熱狂応援(´∀`)


よその幼稚園の運動会観戦は初めてですが、それぞれ個性があって楽しいな♪


ちなみに、再来週が息子っちの本番!
本人は、これを見てやる気になるか…と、思いきや…小学生のお兄ちゃんたちがやってるDSを後ろからのぞき見してますわぁ〜〜(^o^;


まったくぅ〜〜、これだから足が遅い(笑)。

  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月19日10:48Comments(2)