気付いたら緑色夕飯★















我が家は、明日が給料日♪今日は、お買い物せずに、冷蔵庫にあるもので、夕飯作ろう!…と、冷蔵庫あけて、開けっ放し防止のブザーがなるくらい、ボケ〜っと眺めて(笑)、何も考えずに作った夕飯がこちら^ロ^;


今晩のメニュー

☆鶏団子の中華あんかけ

☆ピーマンの塩昆布炒め

☆生で食べられるホウレン草の温泉卵のせサラダ

☆大根葉と人参の卵とじ味噌汁




…その後、テレビ観ててCMで超美味しそうなウィンナーの宣伝やってて、夕飯終わったのに、ボイルウィンナーをつまみながらテレビ鑑賞した、ダラダラ親子ですヾ(=^▽^=)ノ


夕飯後に食べるのって、美味しいよね〜〜〜☆
食欲の秋、大満喫している我が家で〜〜す(笑)(●^ー^●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日20:57Comments(2)今晩のメニュー

uwano-soraプチセール@bambino














午前に、素敵な代車で無事にbambinoへの往復を済ませることが出来ました(笑)ε=┏( ・_・)┛


リアモコさん、サリーちゃんに久々にお会いして、お元気そうで嬉しい限りでしたヾ(=^▽^=)ノ


…uwano-sora、本日からCHAMAさんのハンドマーケット出品のため、商品を月末までお引っ越します。


その代わり…と言ってはなんですが、一部プチセールを開催します。早い者勝ちです、お早めにチェックしてくだいね!掘り出し物が見つかるかも(≧▼≦)


bambinoで、度々登場している多肉ちゃん(笑)!
可愛いお手製の植木に入って、今日も元気に並んでおりました(^^)v


本日の戦利品…リアモコさんの、スタイとハンカチのセット。布地と、蝶々の消しハンのバランスがとても可愛くって、身内で最近女の子の出産が重なったので、ついついお揃いで購入しちゃいました('∀'●)


bambino…新しい作家さんも入って、新しい風が吹いておりました☆彡


以前からのボックスオーナーさんの個性豊かな作品もさることながら、立体ガーゼマスクが人気の178さん、編み編みでなんでも作れちゃう、わたゆきさん(名前も可愛い!)…など、新しい作家さんも沢山可愛い作品を納品しておりました。


そして、徐々にbambinoの店内も洋服が秋冬物に包まれていて、見応えたっぷりん♪♪♪


皆様、お近くにお越しの際には、是非新しい風が吹く(笑)bambinoにお立寄りくださいね(o^o^o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日15:11Comments(2)uwano-sora

これが代車〜〜(*_*)!?











今日は、愛車の車検の日。人柄のいい、個人でやってるとこに車検を依頼しました(^-^)


朝9時半の約束で、自宅で掃除しながら待っていると…なにやら、派手な見慣れない車が…。


そのあと、玄関でピンポーン…チャイムの音。


約束の時間には、ちと早く近所のお友達かな、と玄関あけると…あの人柄のいい、車屋?さんが。


挨拶を終え、愛車と代車を駐車場入れ替えしてきます、と言うので、気が利くなぁ〜と思いつつ、一緒に外へ…。


そこにいらした代車様が、こちら〜☆


二人乗りですみません…なんて、おっしゃってましたが…運転ビキナーのといにこ('∀'●)ママ、こんな綺麗な車が代車なんて、ど緊張なんですけどぉ〜〜!!

しかも、今日に限って、bambinoまで行く予定が…車で、片道20分くらい(◎-◎;)


私にしては、遠出の範囲。

ドキドキ、スムーズに行けるといいな^ロ^;


何も起こりませんように(笑)、なんまいだぁ〜、なんまいだぁ〜(T_T)/~  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日09:41Comments(8)