ドミグラってみました♪













なんだか、あったかい煮込んだものが食べたくなって、冷蔵庫に放置された(笑)赤ワインを使って、ドミグラスソースの、煮込みハンバーグを作り…さらに、最近私の流行りの(笑)、半熟たまごをのせて、刻みキャベツを添えてプレート飯にしました(*´∀`*)


だって、洗い物少なくなって、いいんだもん(笑)♪


だから、大好きプレート飯゚+。(*′∇`)。+゚


今晩のメニュー

☆ドミグラスソースのハンバーグ煮込み

☆豆腐とワカメとネギのお味噌汁


…なんだか、昨日からムキになってuwano-sora製作してます(笑)ε=┏( ・_・)┛


次の手作り展がある訳でもないのに、なんか無駄にやる気がみなぎってきてしまって(笑)…明日、新作アップ出来そうです(^ε^)-☆Chu!!


お楽しみにぃ〜〜(o>ω


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月30日20:54Comments(4)今晩のメニュー

☆刺繍マグポ完成☆














おかげさまで、uwano-sora定番商品になりました…マグネットポーチ。
この度、最新版『刺繍マグポ』を販売したところ、有り難いことに完売致しましたので、またまたチクチク製作しました(*´∀`*)


何度作っても、最後のマグネット部分のパーツをガチッとはめ込む作業は、爽快です(笑)…これで出来あがり〜♪って、達成感があって作るの楽しいっすぅ☆


今回は、以前ランチョンマットとコップ入れをオーダーいただいきました、まいまい様とのコラボ(笑)にて生まれた゚+。(*′∇`)。+゚、『いちごちゃんと女の子』刺繍も作品化してみました(^3^)/


布地もいちごちゃんで、ギャザーフリル使って、少しラブリーにしてみました♪


納品日は、追ってお知らせしますが、こちらはuwano-soraのおうち、bambinoへ納品しますε=┏( ・_・)┛


CHAMAさんのとこから、商品戻り次第…車が無いので足ができ次第(笑)、納品予定(o‘∀‘o)…って、いつになるやら(笑)。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月30日17:51Comments(2)uwano-sora

ファッションチェック(笑)★














「ピーコた〜ん、ファッションチェックおねがいちま〜しゅ〜(o‘∀‘o)」


…ぷぷぷ(笑)、どっかの昼番組の企画もの風。


娘っこ、おませになってきて、パーカーのフードかぶってなんだか興奮、「ママ〜、撮って〜♪」と、ニンマリ顔。


ポージングが決まらず!?、玄関の前にてなかなか出発できず…(笑)。


「あのぉ〜、早く買い物済ませたいんですけどぉ〜^ロ^;」


雨降りそうなこの、ドヨドヨ天気の中、呑気に写真撮影ですわぁ〜(笑)。


結局、買い物済ませ帰宅したら一時間半も経っていた( ̄□ ̄;)!!


…恐るべし、娘っこ(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月30日12:11Comments(2)おこちゃま