またもや石焼ステーキ♪














カルパーを満喫してから、カード屋さんで、ドラクエカード買って、ゲーセンに行きムキになってお菓子取るゲームやって、結局取れずに終わり(笑)…でも、古着屋さんにて一着百円のものをよっつGETしました゚+。(*′∇`)。+゚


1姉からのいただきものもあるので、また後日まとめてアップします♪♪♪


そして、色々遊んだあとは、先日ママ友とランチで行って美味しかった、『石焼ステーキ贅』にゴーε=┏( ・_・)┛


甥っ子くん、めいっこちゃんが、何せ肉好きで(笑)。

大人サイズのステーキ、ペロッと平らげてました(´∀`)


そして、前回からの気になっていた馬刺もオーダー。久々に食べましたが、大変おいしゅうございました☆


今は、また極楽湯にきて(笑)、マッサージチェアに癒されてます(●^ー^●)


1姉親子、楽しくって毎日いてくれたらいいのにな(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月22日21:04Comments(2)今晩のメニュー

カルパー大盛況☆













1姉親子と、カルチャーパークへ来たよε=┏( ・_・)┛


すっごく混んでるっす!


手始めにミラーハウス入ると、『闇の部屋』にて、娘っこの帽子の花柄が綺麗に光って、思わずパシャリ!

明るいとこでは、こんな模様♪


過ごしやすいお天気、楽しむぞ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月22日12:38Comments(4)おこちゃま