リハビリ飯(笑)★







さっき、息子っちがアップじゃなかったけど三秒くらいテレビに映り、大興奮(≧▼≦)


ミーハーですが、我が子が映ると嬉しいもんです♪


今日の夕飯は、やっと吐き気が無くなったので、念のため胃袋に良い野菜と茸の玉うどんにしました(o^o^o)


でも、ボリュームないと家族に嫌がられるので、あげ玉ものせました。


今晩のメニュー


★野菜と茸のあったかうどん

★ふっくら甘口紅鮭  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日21:00Comments(0)今晩のメニュー

どじょうでテレビ出演!?










十匹も捕まえてきて、近所おこちゃまとどじょう山分けしてます(笑)!


本日、17時時代のNHKと民放4社、息子っちの幼稚園を放送予定みたいで、楽しみです(o‘∀‘o)


新聞社も何社か来たようで、そちらも合わせてお楽しみ♪♪♪


うっつるっかな(o^o^o)


今日から、うちのペットになるどじょうくん。外遊び終わったら名前つけでもしようかな(笑)。


どじょ吉、どじょ美、マイクどじょ…つづく(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日16:30Comments(4)おこちゃま

curly★CROCS★サプリメント



















昨日、実家から差し入れしてもらった私の大好きなアイテムたちです。


まずは、curlyの『限定ハンドメイドキット』。
これは、夏休みに山形にいるときにネットでポチッとお買い物していたのですが、お届け先を実家にしたまま郡山に戻ってきちゃって、今頃届きました(笑)!


★ミニトートバッグ
★布地五種類
★ボタン数種類
★ボンボンりぼんテープ
★タオル地
★curlyのレシピ(笑)


…これだけ入って三千円!お安いですよね゚+。(*′∇`)。+゚


あともういっこ。
ヨボヨボの私を見兼ねて、サプリメントの差し入れ♪

前回紹介した、自律神経に効く『セントジョンズワート』、あとは、全体的に体に足りない栄養を補ってくれる『ライフパック』を差し入れしてもらいました。

すみません…ヨボヨボ娘が心配かけまして、お父さん、お母さん(_´Д`)ノ~~

いつも離れた土地から力をくれて、感謝しています。どうもありがちょー♪♪♪

…最後に、ラッキーなお買得品をもうひとつ。


今日は、体調が割とフラットだったので、前々から準備しなきゃ、と思っていた本日息子っちが連れて帰ってくる『どじょう』くんのおうち(笑)と、足でかになってきたので、内靴の替えを探しに車でぐるぐるε=┏( ・_・)┛


そしたら、なんと、先月夏休みに山形で見つけたクロックスを、またもや、とあるお店で¥999で発見!!

しかも、息子っちのサイズでラスイチ…さらに、ちょっと女の子っぽいけど、娘っことお揃い(o^o^o)


ちょうど、今はいてたサンダルが革だったんだけど、ボロボロになって可哀想な感じだったので、今更サンダル〜?と、思われるかも知れませんが、外にササッと出るには欠かせないアイテム!!
喜んで買ってまいりました(o‘∀‘o)早く息子っちに見せてあげたいな♪


…そして、肝心な内靴と、どじょうくんのおうちを買わずに帰ってきた私(笑)。

さすがに、長々と運転はきつそうだったので、寄り道少なく帰ってきました。


それでも大収穫で、嬉しいなぁ〜〜。主婦だもん、やっぱり安いものは大好きです(*^□^*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日12:07Comments(4)お買い物

まだ寝てるっ!!









やばいっ、バスの時間まであとちょっと( ̄□ ̄;)!!

昨日、二人とも20時くらいに遅る寝して、ちゃんと寝たのが24時…。。


た、た、頼むっ!起きてくれぇ〜〜(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日08:38Comments(0)おこちゃま