極楽湯で夕飯(●^ー^●)














1姉親子が、無事に到着しホッとしたのもつかの間、ブザービート観たさに(笑)、急いで『極楽湯』へ温泉入りに〜♪


すると、びっくり(≧▼≦)風呂上がりのある方親子…bambinoでお知り合いになりました大切なお友達です♪…と、ばったり遭遇☆


こちらはこれから、お友達親子様は風呂上がり♪


極楽湯内にある、ご飯屋さんで食事をするとのことでした…ぷぷぷ(笑)、そのコースまで一緒でした(´ω`)


お風呂は相変わらずサイコーに気持ち良く、しつこいけどブザービート観たくて急いであがってご飯屋さん前で、メンズチームと待ち合わせ…しかし、待てども待てども来ないぃ〜〜!


待つこと15分…来たと思ったら、男湯で見知らぬおじさんのキノコ採りの話?を呑気に聞いていたそうな(笑)…空腹時に、のんびりすな〜〜〜っ(笑)!!


そして、ようやく夕飯にありつけました(^ε^)-☆Chu!!


私は、ネギとトロトロ豚角煮、サイドメニューの、炙りサーモンの押し寿司、手羽先甘唐揚げをオーダー。


で、食べきれなくてお持ち帰りしました(笑)。これから食べます、お夜食に!


明日は、カルチャーパークに行くぞε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月21日21:53Comments(2)今晩のメニュー

アレルギー娘、ケーキデビュー♪



















本日、うちの娘っこ、友人カップルのおかげでめでたくケーキデビューいたしました゚+。(*′∇`)。+゚…パチパチ、パチパチ(´ω`)


これを見て、おや?アレルギーっこ…生クリームにスポンジケーキ、大丈夫なのかい?…と、心配してくださった方、ありがとうございます(●^ー^●)(←いないか(笑)!)


いつも、何かと気遣ってくれる友人カップルが、わざわざ娘っこのために、アレルギー対応のケーキを予約してくれて、届けに来てくれたのです(^ε^)-☆Chu!!


しかも、彼女が埼玉に住んでおり、埼玉のケーキを運んできてくれましたε=┏( ・_・)┛


スペシャルさんきぅです☆

見た目のゴージャスさは、まさに夢にまでみた、『お誕生日ケーキ』です。
どこが、生クリームでないの!?と、目を疑うような代物☆


そして、切ってみてびっくりw(°0°)wスポンジも見た目は、普段食べているケーキと変わらない…これを娘っこに食べさせていいの〜〜!?、と私が歓喜(笑)♪♪♪


ろうそく二本立てて、火を消すところになると、何故か娘っこ号泣(ノд<。)゜。
…ぷぷぷ(笑)、ろうそくを苦手な花火と間違えたみたい(笑)!


ビビり娘に代わり、息子っちが火を消しました。


そして、「ブツブツ出ないケーキだよ〜〜、食べていいんだよ〜〜」と娘っこを呼び付けると、食べ始めました…手づかみ…わしづかみで美味しそうに(笑)(≧▼≦)


初めてのケーキは、とってもお口に合ったようで、むしゃむしゃ食べてました。


気になるお味は、生クリーム→豆乳、小麦粉→米粉、で代用してあったようでしたが、そう聞かなければ気付かないくらい普通の美味しいケーキと変わらない、とっても大満足なお味でございました!


友人カップルよ、娘っこに素敵なプレゼントをどうもありがちょねo(^∇^o)(o^∇^)o




…今日は、これから1姉親子が二泊三日で遊びにきます。


…が、しかし( ̄□ ̄;)!!大渋滞にハマっているらしく、到着時間が大幅にずれる見込み…今日は、皆でブザービートも見なきゃ行けないし、予定してたご飯屋さんには行けなそうだなぁ^ロ^;


どうなる、1姉親子の郡山の旅(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月21日18:18Comments(4)おこちゃま

ガラスの贈り物♪












昨日、CHAMAさんのお店行ったときに、CHAMAさんと‥*nonyu*‥さんから、素敵なサプライズプレゼントをいただきました…娘っこに(笑)(≧▼≦)


‥*nonyu*‥さんとは、1日違いで来店したためお会いすることは出来なかったのに、CHAMAさんに預けてくれていたみたいで、昨日到着してすぐ笑顔のCHAMAさんから、「お誕生日おめでとう!!」と、プレゼントをいただきました☆


お二人の細やかなお心遣いに感激です゚+。(*′∇`)。+゚本当にどうもありがちょ!!


気になるいただきものは、大好きなフクロウさんチャームのストラップに、ドット柄のまんまるが2つついたユラユラヘアピン(o‘∀‘o)
う〜ん、きゃわゆい(●^ー^●)


二歳ホカホカの娘っこがこれつけてたら、超お洒落だよね〜〜〜☆


…ってことで、たまにママが拝借しようかと(笑)♪
だってずるいもん、娘っこばかり可愛いアイテム〜('∀'●)…CHAMAさん、‥*nonyu*‥さん、たまにといにこママがつけてても、どつかないでね(笑)(^ε^)-☆Chu!!


大切にします(´∀`)本当に有難う☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月21日10:51Comments(4)