当たり前かも知れませんが…

当たり前かも知れませんが…






最近、凄く思うこと。


朝、おこちゃまよりも早く起きれて、まずは自分の体調が良いのを確認し(笑)、その後洗濯したり、朝御飯用意して…あとは起こすだけの状態で、おこちゃまたちの寝顔を眺めてるのが、スッゴク好きです゚+。(*′∇`)。+゚


幼稚園の時間があるから、もう起こさなきゃ、って思いつつも…ツンツンちょっかい出したり(笑)、でも、あまりにも気持ちよさそうな寝顔にうっとりしてしまいます〜。


それが、最近の私の一番幸せなひとときです(*´∀`*)


スッゴク些細なことですが(笑)。
よし、今日も1日頑張るぞっ☆ヽ(▽⌒*)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月08日09:11 │Comments(8)おこちゃま
この記事へのコメント
そうなんです!そうなんです!
当たり前のことが幸せなんですよね~~~☆。。・**

さーて、今日もほどほどに頑張ろうかな~^^
Posted by mekko at 2009年09月08日 09:43
分かります!
ママの特権ですよね(^皿^)

私は夜もやってますwwコチョコチョ
Posted by チビ母 at 2009年09月08日 09:49
私には子供が居ませんが、この文章を読んでとても温かい気持ちになりました
幸せをおすそ分けしてもらって、ありがとうございます
Posted by やさいしぼり at 2009年09月08日 11:26
私も寝顔みながら楽しんでる(*´ψψ`)
反応がまたカワイイんだよね(*´∀`*)
Posted by タケル at 2009年09月08日 22:05
★mekko様へ
ほどほどに頑張れましたか〜(笑)(≧ω≦)わかってくれますか、このちっさな幸せ(*´∀`*)当たり前のことって、本当に大事…1日1日しっかり楽しんで過ごしたいな、ってスッゴク思いますよね♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月08日 23:02
★チビ母様へ
わかってくれて嬉しいっすぅ〜(o‘∀‘o)私も以前は、夜にうっとり派でした(笑)…しかし、最近はおこちゃまよりも先に落ちてしまって(-_-)zzだから、朝派(笑)!!幸せは、小さなとこからコツコツと〜(笑)…ですねっ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月08日 23:05
★やさいしぼり様へ
幸せな気持ちになっていただけたなんて♪…うちの子もやるもんだ(笑)(o^o^o)日中、いろんな形でどんどん成長ぶりをみせてくれるおこちゃまたちだけど、寝てる姿は無防備で赤ちゃんに戻ったみたいです(´∀`)守ってあげたい、って心から思っちゃいます☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月08日 23:09
★タケル様へ
ふふふ…やっぱりやってますか(笑)♪幸せですよね、このひとときって゚+。(*′∇`)。+゚タケル家は三姫だから、川の字で見応えたっぷりでしょうね☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月08日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。