愛しいのぉ〜〜(≧ω≦)


















バレンタインですね。
皆さんは手作りしたり、美味しいチョコGETしにケーキ屋さんやデパートにダッシュしてますか(o‘∀‘o)??


ハッピーバレンタイン!!
良いバレンタインをお過ごしください(^ε^)-☆Chu!!




本日のといにこ。
約束していた息スケっちの園仲間との約束も果たせず。
午前中いっぱい横になってました(_´Д`)ノ~~


おこちゃまのワクワクを奪ってしまって、全く情けないママです。。


午後からは、みんなでチョコ作りするつもりだったので。
それも駄目になり、バレンタインの用意を何もしておらず(苦笑)。。


今年のチョコは振替でわたそう、とヨボヨボしながら企んでおります(笑)(*´∀`*)




横になっていると、息スケっちがといにこの上にのっかってきて(笑)、甘えてきました('∀'●


お友達と遊べず悔しい思いをしていたはずの息スケっち。
それを考えたら思わず。


「ごめんね〇〇く〜〜ん。今日行きたかったよね(*_*)ママ体弱くてごめんね。。」


って、ギューってしました。
そしたら息スケっち。


「大丈夫、ママ!!人間って、すっごい強いんだから!!」


と、よくわからないけど(笑)、なんだか説得力のある言葉に励まされました\(^O^)/




お友達のママさんたちが、「〇〇くんだけ連れ出してあげるよ♪」、と声かけてくれたのがすっごく嬉しかったです!!息スケっちも大喜びでした(´∀`)
そんなあたたかいお気持ちに本当に感謝。
どうもありがちょね(≧▼≦)




明日午前、ようやく外科受診してきます。


一回の受診で結果が出るかはわかりませんが、このよくわからない体調不良が治るなら何回でも行きます(笑)ε=┏( ・_・)┛


どんな結果でも、心配してくださっているあたたかい皆様に感謝しつつ、包み隠さずお伝えしますね。


ではまた明日(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月14日15:22Comments(2)おこちゃま