ちょい大人(笑)通学グッズ〜♪




















実家ミシンで順調に製作出来ております('∀'●)


最近仕上がったもの♪


4月で高学年になる、小学生のお姉ちゃんの『図書バッグ』と『シューズケース』です。


お母様からのリクエストが、「高学年らしく少し大人に♪でもキュートな感じで♪」との声に(o‘∀‘o)


ショッキングピンクのドット柄一枚にレースをあしらった、uwano-soraにしてはシンプルに仕上がりました(*´∀`*)


ふたと裏地付きのご希望だったので、ここで『キュート』に遊ばせてもらいました♪♪♪


お母様に画像お送りしましたら、お気に召していただき一安心です(^ε^)-☆Chu!!


娘様への、『進級祝い』になさるそうで♪
とっても優しいママだなぁ〜と、といにこも見習おうと思いました(*/ω\*)
入園、入学だけがお祝いじゃないんですもんね♪
子供にとったら、進級だって立派なお祝いなんだ!ってことをお勉強させてもらいました(о^∇^о)




今日はとっても天気がいいねo(^∇^o)(o^∇^)o


って、油断して薄着で外出るとさっぷいんだけどね(笑)!


明るい時間、少し遊ぶ時間があるから息スケっちにスケボーさせてあげようかな(*^□^*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月22日12:32Comments(0)uwano-sora