模様替え★モッさん















実家スーパー入口の、uwano-soraコーナーの模様替えをしました。


はぎれや、あまりテープ、キノコやお花生地を使ってuwano-soraの看板?らしきものを作りました('∀'●)


これで少しは見やすくなったかな♪♪♪




モスのおこちゃまメニューのおまけって可愛いですよね(//∀//)


今回は糸電話と、お風呂で遊べる船?をGET。
おこちゃま夢中です♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
昨夜、珍しく目が冴えていた(笑)ので、皆様のブログ拝見したり、携帯ゲームに夢中になってみたり。


気付いたら、一時間半携帯握ってた(爆)w(°0°)w


こういうときだけ現代人と感じます(笑)(o‘∀‘o)




★★★★★★★★★★★★
パニ薬をほとんど飲まずに過ごして5日。


パニの気配は今のところ全くなく。


もしかして気付かないうちに、治ってたのかな♪
この調子で近々、パニ卒業できるといいな(≧▼≦)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月12日16:23Comments(6)uwano-sora