あったけぇ〜なぁ〜(*/ω\*)



























昨日はいっぱいのお祝いコメントに、メール、ありがちょございました('∀'●)
嬉しくて何回も読んじゃいました!!


本当にみなさま、あったかい人ばかりだぁ〜〜(照)(*´∀`*)


そんなあったかい皆様を味方につけて(笑)、昨日はショッキングなこともありましたが、良い誕生日になりました。
本当にどうもありがとう゚+。(*′∇`)。+゚




コメントのお返事、メールのお返事、あとでゆっくりさせていただきます(^3^)/
アイラビュ〜〜〜ン、みなさま♪♪♪




画像はといにこの作業スペース。


といにこは、我が家の『パワースポット』と呼んでいます。


ここに座ると、何故か体調が悪くなりそうでも治ること多しっ!!
凄いんだよ、このパワースポット(笑)!!


だから暇さえあれば、ココにいます。




話変わりますが、今日娘っこの機嫌がすこぶる悪くw(°0°)w


熱でも出すんじゃないかと、嫌な予感がしています。
当たらないといいな、嫌な予感。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月09日13:10Comments(2)uwano-sora