騙し絵(☆。☆)


















娘っこのお絵描き帳。


何気なく見てたら、あるもの発見!!


お絵描き帳を縦にしてみるとぉ〜〜〜。


ほらっ!!
めちゃくちゃシュール(笑)ですが、人の横顔に見えません!?


地図にすると山形県が外人さんの横顔みたいな形しているかのように(o>ω さすが山形県民の娘っこ♪♪♪
そこ意識して描いたのねっ(親バカ)(*´∀`*)
上手だわぁ〜〜〜(ただのバカ(笑)。)('∀'●)




休日の本日。
お仕事のITAOは1人で起きて1人で出勤してくれました(笑)。


そしてなんにも予定がない三人は遅くまでお布団に入ってられる至福のときがぁ〜〜〜(*/ω\*)


…と、気を抜いていたのも束の間。


現在空き部屋になっている我が家(アパート)の上のお部屋に、いよいよ入居者が現れそうで。


朝から見学に来たらしく。
お子様が家中走り回る足音で、三人とも起こされました。。


正直。
すんげぇ〜〜〜うるさかった(;´∩`)


うちも賑やかなのが二人いるから、入居されたらきっとお互い様でしょうが。


以前東京時代、アパートの下のお部屋が夜行性ファミリーで夜な夜な騒ぐ音がうるさく、大変な思いをした経験があり(*_*)


そんなトラウマがあるので(苦笑)。
あまりドタバタな毎日がやってくるようなら、勘弁だなぁ(苦笑)。。


と、どうでもいい小言綴りましたが(笑)、我が家にとっては重要事項なのであります!!


どうか良識の範囲内で賑やかにされる入居者の方でありますようにぃ☆彡




★★★★★★★★★★★★
先日の甲状腺機能の異常発覚以来。


この病気について全く無知だった、『オタクといにこ』はめちゃくちゃ『コレ』について調べまくっています。


そして、この病気に関わったことのあるお優しい方々がコメントやメッセージをくださって。
治療は早い方が良いとのアドバイスを。


薬が増えるのが嫌で、もちっと様子みてから行こうかと考えていたといにこは甘かったようです。
無知過ぎました(T_T)


早速、時間に余裕がある来週火曜に外科にかかることにしました。


ご心配してアドバイスしてくださった皆様、本当に有難うございました(^ε^)-☆Chu!!
結果はまたお伝えいたします。


『バセドウ病』じゃないといいなぁ〜〜〜(´Д`)

  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月11日13:02Comments(4)おこちゃま