年輪刻んでます('∀'●)


























2月8日。
といにこ、生んでもらえた日です。
じっちゃん、てるちゃん、ありがとう^ー^)人(^ー^




そして、朝から2月8日を忘れずにメールくれている友人方。
毎年あたたかいメールを読んで、ほっこりしています(*´∀`*)
離れていても繋がっているのね(キモッ(笑)!)♪




「誕生日何が欲しい?」とITAOに聞かれましたが。
先日から整体に通わせてもらっていて、我が家にとってはなかなかの出費(*_*)
なので、今年の誕生日プレゼントは『辞退』しました(爆)。




なので、今日はゆったり幸せに過ごします(о^∇^о)




★★★★★★★★★★★★
誕生日ですが、今日は心療内科の日でもありました(笑)。


前回先生に勧められ検査した血液検査の結果が出る日でもありました。


結果。
少しがっかりなことが。


貧血、肝臓など一般的な検査はクリア。


同時にやった甲状腺の検査に異常が。


結果の用紙には『測定不可能』という複雑な文字が(苦笑)。


しかし松方先生(あだ名)が数値を見ながら。
「測定不可能ってわけじゃない。ただ、数値が高いのでこれまでかなり動悸があったんじゃないかな?」


…ありました、ありました。
パニックのせいかと気にしないようにしてましたが、こんな結果が??


最近、指先がプルプルいったりして、神経やられたか、と気になってたのもこれが原因だったらしい。


といにこのおばあちゃんは、52歳で甲状腺の手術をしてそれから身障者になりました。


そんなことがあり、先生に「隔世遺伝はありますか?」と聞いてみた。


答え。


「100%とは言えませんが、高い確率でありますね。」


そうか。。
そうなのか。。


おばあちゃんは、お裁縫やお洒落が好きです。


といにこも、お裁縫やお洒落が好きです。


甲状腺の異常まで似ちまったか(´ω`)(´ω`)(´ω`)


ただ、この結果の反面いいことも。


動悸が恐らく甲状腺からくるということで、パニック薬を自分で減薬してよいとの許可がおりました。
まぁ、調子見ながらですが。
これはバンザイ\(^O^)/


んで、肝心な甲状腺の治療は。
やはり薬による治療になるらしく。
そして副作用でやる気がなくなったりすることがあると。。
これ以上薬を飲みたくなく、せっかく今年やる気の(笑)といにこは、「飲みたくない!苦しくなったら相談します!」と言い張り(笑)、今日は結果が書いてある複雑な用紙だけもらってきました。


パニックが治りかけでの、新たな病気の発見(涙)。


何も誕生日にねぇ(苦笑)。


チッ(`へ´)


でも負けない。
守りたいもの、支えてくれているみんな、やりたいこと。
『宝物』がいっぱいあるから凹んでいられない。


だけど、つらくなったらここで愚痴らせてね(笑)(o‘∀‘o)
よしっ!!
吐き出したから、また頑張れます♪♪♪


さて、『宝物』のお迎えに行ってこよっと(^ε^)-☆Chu!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月08日13:55Comments(21)パニパニ