整体三回目★布★入学グッズ〜♪


















色んなタイトルですが(笑)。


まずは。
昨日の娘っこの『嫌な予感』は、はずれまして(笑)。
いたって元気な娘っこです。
ふぅ〜〜、焦ったぜぃ('∀'●)




整体三回目。
前回の施術を終え改善したのは頭痛♪
気付いたら無くなってた!!
毎日姿勢を良くすることを気に掛けたり、ちょっとの時間のストレッチでこんなに体が楽になるのは凄いね(*´∀`*)


しかし。
相変わらず枕が合わないようで。。
朝起きると、ぐっすり寝てるはずなのに疲れてる^ロ^;
そのせいで首から背中にかけて凝った感じが改善しづらいのでは。


…と、本日もしつこく(笑)枕について相談すると。


次回枕を持参して高さを見てもらえることに♪♪♪
こんなの誰に相談したらいいか分かんないことだから、マジで助かります(≧▼≦)


そして本日の施術を終えて改善していたこと。


いつも右に振り向こうとすると、右の首や背中が痛かったんだけど。
これが気にならなくなった(o>ω

実は今朝。
少し動悸があって予約をキャンセルしようか悩んだくらいだったんだけど、施術受けてるうちに何故かそちらも改善(笑)。


それは勝手に治まっただけかもしれないけど(笑)。
でも、といにこは体の痛みや辛さがちょっとずつ改善してきてます(*/ω\*)


今日は新しいストレッチも習ってきたので、毎日欠かさずやってこのいい状態をKEEPしたいです♪♪♪




帰りにいつもの手芸店へ。
紐を買いに行ったんですが、新商品発見(☆。☆)


なんともレトロなキュンとくる柄に即買い!!


思わず店長さんに、「この生地めちゃくちゃ可愛いですね('∀'●)」と、話しかけてみますと(笑)。
やはり入ったばかりの新作のようでした。


んで、このきゃわゆい生地を独り占めしちゃ勿体ない!!…と、こちらの生地のありか(笑)をご紹介したく。
お店の詳細アップの許可いただいてきましたのでお知らせしますね。


まだ巻きであったので、胸キュンしたお方(笑)はお早めに〜〜〜(^3^)/


『手芸のヒロキヤ』
山形県天童市老野森2-8-29
0236542953
10:00〜19:30
(定休日:第一・第三火曜)




あと、愛用ミシンがまだ戻らなく。
その間に実家ミシンで、身内もの作ってます。


画像は、2姉の長女の(´∀`)


現在、息スケっちと同じクラスの2姉長女。
来春には、息スケっちとは別の小学校に。


だから作るものも違います(笑)。


可愛い姪っこちゃんのなので、張り切って作りましたよん♪♪♪


これ持って楽しい学校生活送ってちょ(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月10日13:28Comments(2)uwano-sora