朝のこと&★★重要★★















本日は来春入園の娘っこの登園日。


ドキドキのクラス発表もあり楽しみに登園すると。


やったね(≧▼≦)
同い年の2姉長男と同じクラスだっ♪♪♪
引っ越してきて年長組から入園した息スケっちが、こちらも同い年(笑)の、2姉長女と同じクラスで凄く安心だったけど。
まさか下の子同士もなると思わなかったから、またまた安心〜〜〜\(^O^)/


娘っこ本人も凄く嬉しかったみたいで、ますます入園が楽しみになったね♪♪♪


今回の登園は、クラス発表と教材購入がメインだったためさらっと解散(笑)。




帰りに、前日からおこちゃまとお約束していた『朝マック』しにレッツゴー(*´∀`*)


『朝マック』だから、かなりお安く済むわね♪、とルンルンの主婦といにこでしたが。


結局、おこちゃまは朝だろうが昼だろうが頼むものは『ハッピーセット』なのです(笑)。


三人だから¥600で済むかと思ったんだけどな。
チェッ(笑)('∀'●)


でも、朝のマックは空いてて快適だね。


そして、ひとつお勉強したことは。
※もしかしたら店舗によって違うかも知れませんが。


『シェイクは10:30から販売』だそうですよ。
豆知識(笑)。




★★★★★★★★★★★★
uwano-soraにご注文いただいております皆様へ。


この場をお借りしてお伝えさせてください!!


昨日、愛用ミシンが故障しまして。
プロによる修理が必要とのことで、大阪まで旅に出しました(´ω`)


戻りは10日程かかるそうです。


応急措置として実家ミシンを拝借して作業してみましたが、若干縫い目が乱れることがあり。
しっかりと縫えてはいるのですが、どうも縫い目が表に出ると気になり。。


そんな状態ですので。
只今、大切なお客様のものを仕上げることが出来なくなってしまいました(Тωヽ)


ただでさえお待ちいただいて申し訳ないのですが。
こんな事情で、更にお待たせしてしまうことになりそうです(涙)。。


その間に、製図や生地の裁断などの『下ごしらえ(笑)』を済ませておいて、愛用ミシンが旅から帰ってきましたら、すぐに作業入れるようにしておきます!!


事前にうかがっている、到着希望日には必ず間に合うようにいたしますので、どうかといにこを信用して(笑)、ご安心しておまちください(^ε^)-☆Chu!!


諸々ご理解いただければ幸いでございます。


uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月05日15:08Comments(0)uwano-sora