コムコム告知〜♪







































7月18日(日)、19日(月祝)にbambinoが参加しますイベントの告知でございます(≧▼≦)


『コムコムなつまつり』
福島県田村郡小野町大字飯豊字五反田63

コムコム事務局
0247711711

10時〜19時


飯豊商店会が協賛するお店主催のなつまつりです!
イベント自体は、17日(土)からやってますが、bambinoは18日、19日の二日間、作品の展示販売をしますo(^∇^o)(o^∇^)o


イベントを軽くご紹介〜〜〜♪


まずは、おこちゃまに。
どじょうつかみ(着替え必須(笑)!)、水ヨーヨー、金魚すくい、スーパーボール、絵つけ教室、たぬレンジャー(中に入ってふわふわ遊ぶやつ)、くまさんの着ぐるみと遊ぼう!…などなど。


そして、大人には。
生ビール、フランクフルト、ポップコーン、かき氷、焼鳥、チヂミ、きゅうりの一本漬け、新鮮野菜のお漬物、いわなの塩焼き…など、ビアガーデン以上のお楽しみが(笑)♪♪♪


そして、なんと!!
地デジが当たります\(^O^)/太っ腹!!
画像の11枚綴りの金券を買うと、一回抽選出来るので当日でも間に合います♪♪♪


18日は木工教室。
参加費はなんと無料!太っ腹2(笑)!!
一家族一個…本棚、プランター、切り絵などを作れます。早い者勝ちで、14時〜15時あたりでいつも材料がなくなり終了するそうですぞっ。


19日は、チビ母さん所属(笑)のよさこい祭りです!
たくさんの元気な踊り子さんたちに、パワーをもらとゃおう(o^∀^o)




…ということで、この連休は朝からファミリーで是非小野町に遊びに行ってみてくださいねε=┏( ・_・)┛ 


そして、bambinoメンバーも頑張って展示販売参加します♪♪♪
是非とも、愛情たっぷりこもった作品たちを手に取ってご覧くださいねん(o‘∀‘o)
uwano-soraは、作品だけの参加ですが、バンビ隊長に魂込めて(笑)作品持っていってもらいます('∀'●)
皆様、よろしこぉ〜〜〜〜!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月15日17:13Comments(6)イベント

楽しんでおいで(^^)v




















今朝起きたら、娘っこ解熱してくれてたよ〜(^-^)
病院行かなくて良さそうかな♪咳や発疹もないし、きっと軽い風邪だったのかもなぁ。
ひとまず良かった、良かった!!


本日の息子っち…こ〜んなたっくさんの荷物を持って、一泊二日の幼稚園でのお泊り会に旅立ちました(笑)。


初めてのお友達とのお泊り!!
大衆浴場までバスで行きみんなとお風呂、夕飯はカレーを作って食べるそう♪
夜は肝だめしに、明日は起き抜けに空手をして(笑)、スイカ割りもするんだってo(^∇^o)(o^∇^)o
大人でもワクワクしちゃうような時間だね♪♪♪


娘っこは、大好きなお兄がいないとわかりちょっとふてくされてますが(笑)、食べたがっていたペロペロキャンディ買ってあげたらもうご機嫌です(≧▼≦)
ペロペロキャンディ>お兄(爆)!!


二枚目の画像は、天童市のある場所の入口前に置いてある?飾ってある?もの(笑)。
お城のような…蔵のような…。


「はちさんのおうちかも…。」と、やや距離を保ち(笑)凝視する娘っこ。


「はとさんのおうちだよ〜!」と、夢を膨らます息子っち。


あとで母親に聞いたら、「誰も住んでね〜、飾りものだべっ。」とのこと(笑)。
おこちゃまには言わずに、『謎のおうち(笑)』のまま想像する楽しみを与えておこう〜〜('∀'●)


…なんか、モヤモヤしてるせいか呼吸が息苦しく感じる本日のといにこ。。
気にしないようにしてたけど、やっぱ息苦しいやぁ〜〜〜(苦笑)^ロ^;


こんなときは仕方がない。。
やりたいこと後回しで、まずは横になろう!
そして気分がよくなったときにすぐ動けるように、イメトレ(笑)をするのだっ!!
今日は、何作ろうかな(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月15日10:57Comments(4)おこちゃま