コムコム告知〜♪

コムコム告知〜♪コムコム告知〜♪コムコム告知〜♪





































7月18日(日)、19日(月祝)にbambinoが参加しますイベントの告知でございます(≧▼≦)


『コムコムなつまつり』
福島県田村郡小野町大字飯豊字五反田63

コムコム事務局
0247711711

10時〜19時


飯豊商店会が協賛するお店主催のなつまつりです!
イベント自体は、17日(土)からやってますが、bambinoは18日、19日の二日間、作品の展示販売をしますo(^∇^o)(o^∇^)o


イベントを軽くご紹介〜〜〜♪


まずは、おこちゃまに。
どじょうつかみ(着替え必須(笑)!)、水ヨーヨー、金魚すくい、スーパーボール、絵つけ教室、たぬレンジャー(中に入ってふわふわ遊ぶやつ)、くまさんの着ぐるみと遊ぼう!…などなど。


そして、大人には。
生ビール、フランクフルト、ポップコーン、かき氷、焼鳥、チヂミ、きゅうりの一本漬け、新鮮野菜のお漬物、いわなの塩焼き…など、ビアガーデン以上のお楽しみが(笑)♪♪♪


そして、なんと!!
地デジが当たります\(^O^)/太っ腹!!
画像の11枚綴りの金券を買うと、一回抽選出来るので当日でも間に合います♪♪♪


18日は木工教室。
参加費はなんと無料!太っ腹2(笑)!!
一家族一個…本棚、プランター、切り絵などを作れます。早い者勝ちで、14時〜15時あたりでいつも材料がなくなり終了するそうですぞっ。


19日は、チビ母さん所属(笑)のよさこい祭りです!
たくさんの元気な踊り子さんたちに、パワーをもらとゃおう(o^∀^o)




…ということで、この連休は朝からファミリーで是非小野町に遊びに行ってみてくださいねε=┏( ・_・)┛ 


そして、bambinoメンバーも頑張って展示販売参加します♪♪♪
是非とも、愛情たっぷりこもった作品たちを手に取ってご覧くださいねん(o‘∀‘o)
uwano-soraは、作品だけの参加ですが、バンビ隊長に魂込めて(笑)作品持っていってもらいます('∀'●)
皆様、よろしこぉ〜〜〜〜!!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月15日17:13 │Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ついに、田村郡進出ですね。
おめでとうー。

こんなに近くなのに、用事があっていけません。

うー残念。
Posted by ザベス at 2010年07月15日 17:31
★ザベス様へ
ザベさん、こんばんにゃ!いよいよ田村郡進出です♪…といいつつ、以前三春で一時委託させてもらってたことがあり密かに二度目ですが(笑)('∀'●)
ところで、勘違いでしたら大変失礼ですが…ちょっと前にオーナーメールくださいましたか??
内容がザベさんかな?…と思いつつ、お名前がなかったので返信出来ずにいまして。。
もしザベさんでしたら、お返事せずに失礼しました(*_*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月15日 23:04
わー!名前が載せてもらってるー!(笑)

そうなの!そうなのー!
19日は、踊るアホ~のよさこい祭り^w^♪

私も行きたかったよー>_<
またしても法事と被ってるし・・・;3;
Posted by チビ母 at 2010年07月16日 10:50
コムコムってベニ○があるところですよね?
わ~よさこい見たい!
いわなの塩焼きも食べたい~♪
体調がどうかな・・・行けるかな~^^;
Posted by すみっこ at 2010年07月16日 14:18
オーナーメールしました。
名無しだったのね。すいません。


レイの物8月にロシアから届くそうです。
一緒にジーンズも入れて送っちゃっていいですかー?
Posted by ザベスザベス at 2010年07月16日 17:32
★ザベス様へ
あっ(笑)、ビンゴ(笑)!!
良かった言ってみて('∀'●)
例のもの…大変お世話になります♪♪♪
ジーンズ、送ってください(^ε^)-☆Chu!!
そのときに、仕上がりのイメージなんかもお知らせくださいね。ジーンズを見せてもらってから、なるべくリクエストに近くなるよう頑張りますよん♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月17日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。