発熱??





















結局マル一日だるだるだった本日。。


夕飯も勿論作れなく…ITAOに夕飯買いに行ってもらってる間、寒気がするのでもしや…と、念のため検温してみると…37.24℃。。


一般では微熱。
平熱35℃台のといにこにしたら、しっかりとした発熱(*_*)


うん、今日のよくわからない体調不良。
もしかして風邪気味だったのかな(苦笑)??


それがわかっただけで、なんとなく一安心(笑)。
なんだか原因がわからない、ってのが一番嫌だもんね(;^_^A


これからまた熱あがったら、明日の予定も残念ながらキャンセルかな。。
お相手さんにうつしちゃったら大変だもんね(^o^;


とりあえず…パニパニとか神経系の症状じゃなくて安心して…微熱出しながら笑顔のといにこです('∀'●)♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月05日21:32Comments(4)ヨボヨボ病院

いただきもの&作品





























今朝はなんだか調子が悪いのだぁぁぁ。。
誰かに喉の辺りをずっと指でちょこっと押されてる感じ(*_*)??
パニパニの一種なのかな??
原因不明でよくわからんけど、息苦しいっ(~ヘ~;)


なので、朝の幼稚園の送り…運転に自信が無く^ロ^;、旅行帰りホカホカのお母さんに、悪いな〜と思いつつも甘えて、代わりに行ってもらいました(>_<)


気晴らしにミシンしたり、片付けしてみたり、色々してるけど…治りが良くないので、仕方無しに諦めて午後の予定をキャンセルして、今日はなんにもしないことにしました(笑)。
よしっ!休みまくるぞっ(笑)('∀'●)!!
いつもと変わらないか(爆)!!


んで、気分転換にブログ更新〜〜〜〜♪♪♪


…昨日Aぴーからいただいた、きゃわゆいスタンプがペタペタ押してある袋に入った『紅夢』という甘いお茶っ葉。
山形市にある『HAIR*CHUM』さんという美容室に隣接する雑貨コーナー?で、ゲットしてきてくれたみたいで、とっても嬉しかった〜〜〜♪♪♪
ちゃんと味わいたいので、調子のいいときにいただこう(笑)(●^ー^●)


あとは、最近作ったuwano-sora作品たち。
いつもの『はぎれはたき』に、おかげ様でご好評いただいております『折りたたみティッシュケース』。
ネイビーの方はご注文品で、お嫁に行きました(^3^)/


しっかし、今日のよくわからない体調不良。
こんなんが一番困る(Тωヽ)
明日にはスッキリしてくれてますように☆彡  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月05日12:11Comments(2)プレゼント