消しハンと選挙★

















いやいやぁ〜〜〜。
昨日の疲れが出ちゃったのかしら(苦笑)??
ふふふ…いつものことか^ロ^;
今日は残念ながらのぐでんぐでん(_´Д`)ノ~~
若干微熱までぶり返し、なんだかね。。


日中やっと動けるようになったので、友人Aぴーにお願いされていた、Aぴーの会社のイベントで来週使う消しハンをホリホリ。
デザインは、Aぴー友人のデザイナーの方。
とってもきゃわゆい!!
そして、ホリホリがといにこの仕事('∀'●)


…が、しかし!!
出来上がって、仕上がりを確かめつつ余分な箇所を削ってるとき…娘っこがテーブルにぶつかり揺れて、なんと一部かけてしまったのだぁぁ(涙)(Тωヽ)
小さくですが、ホリ師(笑)にしてみたらこれじゃあ仕事にならない部分。。


んで、仕方ないので気を取り直して最初からやり直し。
ホリホリ数十分。
「あぁ〜〜♪やっと出来たぁ〜〜♪」と、また仕上がりを確かめつつ…いらないとこを削り落としてると…まさかの、数十分前の悪夢がよみがえる(οдО;)


…次は、息子っちがママの背中にぶつかりまたもや一部カット。。


散々(´Д`)。。


で、消しゴムがもうなく急ぎのものだし、仕方なしにAぴーに写真送ってみると、「全然問題ないよ〜♪」との有難い一言(;^_^A


そのお言葉に甘え、今回はちょこっとずつ欠けてしまった2つの同じ消しハンを使ってもらうことになりました。
これ、Aぴーの会社主催イベント内で使う、おこちゃま向けスタンプラリーのスタンプ!
とっても素敵なアイディアで、パスポートみたいなものを作って第4回まで開催されるイベントで、おこちゃまらがスタンプをためていく…というお楽しみに使われます(o‘∀‘o)


ということで、といにこ的にはあと三回ホリホリする機会があるので、そのときまで悪夢を消し去り(笑)、腕研いておきます(爆)(^ε^)-☆Chu!!




ITAOは今日もお仕事でした。最近日曜も働いているITAO。大丈夫かい??
次の日曜はやっとお休みだから、ようやく一息つけるかな(^-^)


と、働きまくってるITAOが帰宅してからギリギリで駆け込み投票行ってきました!!
投票所になっていた神社の、龍?みたいなやつの口から水がジャージャー出てるのに食い付く息子っち(笑)。
画像暗くてわっかんないか〜!!


さてさて、明日は運動会の代休じゃ!
退屈BOYが暴れないよう、対策練らねば( ̄□ ̄;)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月11日21:09Comments(2)ヨボヨボ病院