発熱??

発熱??



















結局マル一日だるだるだった本日。。


夕飯も勿論作れなく…ITAOに夕飯買いに行ってもらってる間、寒気がするのでもしや…と、念のため検温してみると…37.24℃。。


一般では微熱。
平熱35℃台のといにこにしたら、しっかりとした発熱(*_*)


うん、今日のよくわからない体調不良。
もしかして風邪気味だったのかな(苦笑)??


それがわかっただけで、なんとなく一安心(笑)。
なんだか原因がわからない、ってのが一番嫌だもんね(;^_^A


これからまた熱あがったら、明日の予定も残念ながらキャンセルかな。。
お相手さんにうつしちゃったら大変だもんね(^o^;


とりあえず…パニパニとか神経系の症状じゃなくて安心して…微熱出しながら笑顔のといにこです('∀'●)♪♪♪







同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事画像
検査結果
急展開
整体二回目★私物〜♪
『よくなる整体院 東根』
病院行ってきますたっ。。
耳と心の通院(笑)&お出掛け♪
同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事
 検査結果 (2011-10-12 20:02)
 急展開 (2011-10-07 16:52)
 色々あるもんだなぁ。 (2011-09-05 12:42)
 体調不良。。 (2011-07-21 15:35)
 整体二回目★私物〜♪ (2011-02-07 13:43)
 『よくなる整体院 東根』 (2011-02-03 17:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月05日21:32 │Comments(4)ヨボヨボ病院
この記事へのコメント
平熱35度台って相当低いよ〜´`
平熱が低いと、やっぱり病気にも繋がるし平熱上げる努力もしなくちゃだよ!!
っていってもなかなか難しいんだよね´`
パニパニも耳の病気も良くなりますように!!って七夕様にお願いしとかなきゃだね^^
それにしても旦那様は優しいなぁ〜ボスにも見習って欲しいぞ!(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年07月05日 22:00
大丈夫ですか?
…私も平熱同じぐらいなので37℃も熱があると
体が結構きついです(汗)
私の場合は、新陳代謝が悪くて今までに比べると
なお痩せにくいし…(笑)

我が家も子供たちが午前と午後に分かれて発熱で
旦那さんに晩御飯の買出し行ってもらいました^^;

無理せずお大事にして下さいね。
Posted by マコマコ at 2010年07月06日 00:45
★ミル姐。様へ
やばいよね、35℃台( ̄□ ̄;)!!けっこう多いみたいだけど、やっぱり良くない!ってことで、『体温を上げると病気が治る』本で勉強して(笑)、生姜紅茶や料理に必ず生姜をプラスしたりして早半年…。
これでも手足の嫌な冷えなんかは少なくなったみたい♪『継続は力なり』…これからも生姜パワーで生きていきます(笑)('∀'●)
短冊〜♪…先日『家族皆が健康で明るく暮らせますように♪』というベタだけど一番大切なことを書いてきたよo(^∇^o)(o^∇^)o
切実に叶えてほしいなっ!
そして優しいITAOは、只今嫁の代わりに出社前の忙しい時間に幼稚園まで送りに行ってくれました(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日 08:52
★マコ様へ
あれまっ!お子さん二人一気に大変でしたね(Тωヽ)ただの風邪だといいなぁ。。お大事にしてくださいね、マコさんも旦那様も決していただきませんようにぃ〜〜☆彡
平熱低いと色々『不具合(苦笑)』ありますよね。。
といにこの場合、一番困ってるのが『体力なくすぐ疲れるとこ』かな(;^_^A
体温上げればそれも改善するらしい!!だから、毎日生姜を取り入れています(o^o^o)半年続けた今は以前よりは体温も若干上がり、冷えが減ったかな♪
目指せ!36℃台!!

…ママがこんなんでも、家族が皆で支えてくれているので明るく過ごせます('∀'●)
ひとりひとりに感謝だのぉ〜〜〜(笑)♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。