耳と心の通院(笑)&お出掛け♪

耳と心の通院(笑)&お出掛け♪耳と心の通院(笑)&お出掛け♪










今日は通院話(笑)。
画像は今日のおぴるご飯(●^ー^●)
たらことまいたけパスタと、かわまで丸ごといけるぶどうちゃん。


まずは先週末に行った耳鼻科。


多少の耳の閉塞感、軽いめまいはあるものの、メニエルの症状は平行線のまま。
久々に聴力検査をしたら、若干グラフが下がってしまっていてガッカリもしたけど、生活に支障があるレベルではないから大丈夫、大丈夫(笑)^ロ^;


ってことで処方箋も変わらずで、様子をみることに。
うん、お大事にします(笑)。




そして今日は心療内科。


色々諸事情があったもんで(笑)…たまに息苦しくなったり、眠れなくなったり、少しきついときもありましたが。
どうにか頓服飲まずに乗り切れた三週間でした!


そんなことを先生に話すと、「以前よりずっと改善してきてますよ!その状況で発作が起きなかったのが何よりの証拠です!」と、お墨付きをいただいたので、また元気をもらいました(*´∀`*)


そうかもっ♪私、だいぶ改善してきてるかもっ(*/ω\*)
ずっと症状を診てきてくれている先生に太鼓判押してもらえると、自信持てます!!


んで、カルテぱらぱらめくりながら。
山形に来て一年近く。
こちらの心療内科にて、一度も血液検査をしてないことに気付き先生から検査して帰るようにと。


ついでに、身内で甲状腺の手術をした人がいることもあってそちらも検査することに。


その検査がけっこうお高いっ(苦笑)!
急な出費でしたが、元気でいるためならお安いもんだわっ(強がり(笑)!)(o‘∀‘o)


で、結果はまた三週間後。きっと異常はないだろうけど、念の為ですもんね。




そして天気が良かった本日!!
雪は積もってても見通しがいい(//∀//)
ようやく幼稚園の往復以外の運転が出来そうだったので(笑)、おこちゃまと生地屋さんにお出掛け。


七割くらい欲しかったものが手に入ったので、やっと次のオーダー品に取り掛かれます\(^O^)/
早く作りたい♪♪♪


んで、おとなしくママのお買い物に付き合ってくれたご褒美に、今日は豪華にサーティワンのうさちゃんアイス(^ε^)-☆Chu!!


平日なのに豪華なおやつに大満足のおこちゃまたちでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


よ〜〜〜しっ!!
明日から早速、ずっと作りたくてウズウズしていたオーダー品の製作を進めてまいります(o^∀^o)
お待ちいただいてる皆様♪
近々ご連絡いたしますのでよろしこですっ(^3^)/







同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事画像
検査結果
急展開
整体二回目★私物〜♪
『よくなる整体院 東根』
病院行ってきますたっ。。
★メニエル耳鼻科&心療内科★
同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事
 検査結果 (2011-10-12 20:02)
 急展開 (2011-10-07 16:52)
 色々あるもんだなぁ。 (2011-09-05 12:42)
 体調不良。。 (2011-07-21 15:35)
 整体二回目★私物〜♪ (2011-02-07 13:43)
 『よくなる整体院 東根』 (2011-02-03 17:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月18日17:55 │Comments(0)ヨボヨボ病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。