mamaid8月号表紙!!
















じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!
先日からの『ムフフシリーズ(笑)』の正体は…な、な、なんと!!


あの山形の子育て情報誌『mamaid』の表紙の衣装作りをしたのでした('∀'●)
はぁ〜〜〜、スッキリした♪
製作、撮影は、大分前に終わっていたものの、mamaid編集部S氏より、「まだ言わないでっ(笑)!」のストップをいただいていたので、今日までだんまり決め込んでました(笑)。
いやいや、やっと言えたぞぉ〜〜(≧▼≦)
スッキリ、スッキリ(笑)♪


…ということで、出ました、出ましたmamaid♪♪♪


何を隠そう今回のモデルさんは、といにこの中学時代のテニス部のペアを組んでた同級生o(^∇^o)(o^∇^)o
お互い子供を生んでママになってからも、また『ペア』として活動できるチャンスを与えてくれたmamaidさんにスペシャルさんきぅ(^ε^)-☆Chu!!


そして、モデルのMちん親子!!あっっっついなか、撮影お疲れ様〜〜〜!!
とってもきゃわゆく着てもらえて、モデルお願いして本当に良かったよぉ〜〜〜(o>ω …ちなみに、こちらのMちん親子。
一番新しい天童市の市報にも、『ある記事』で登場してます(笑)。
たまたまこのmamaid撮影のあと、市報撮影もあったらしく、よ〜〜く見ると同じヘアスタイルしてるので、チェックしてみてください(笑)(^3^)/
ウォーリーをさがせ的にね(*/ω\*)


あっ、ちなみにmamaid後ろページのメーキングに、といにこ、またまた若干登場(爆)!!
いつも若干登場の謎女(笑)。


あと、こちらのお衣装はuwano-soraより皆様への日頃の感謝を込めて、ママ&キッズ各一名様にプレゼントさせていただきます\(^O^)/
是非是非mamaidをゲットして、ご応募ください。
ちなみに、抽選はきっとmamaidの方々が厳選なる抽選をしますので、はずれてもといにこを恨まないでくださいね(爆)(・∀・)ノ



★★★★★★★★★★★★
日中の息子っちの幼稚園のマーチング発表。
かなり暑かったけどみんな上手だったよ(^^)v
画像載せたかったけど、うまく撮れなかったぁ。。
次の発表は、8月8日天童市の夏祭りだね!
みんな、暑さに負けずに頑張ろうね(o^∀^o)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月22日19:24Comments(8)uwano-sora

おばちゃんのリュック〜♪












































まだ朝が始まって数時間…。
もうバテバテでございます(◎-◎;)
今日の息子っちのマーチング発表…アスファルトの照り返しがある会場だけど、大丈夫かなぁ(*_*)
終わったら速攻アイス食べさせてあげようっ!!




さて、uwano-soraをご贔屓にしてくれている70歳くらいの(笑)おばちゃんよりいただいていたオーダーが完成したのでお届けしてきました('∀'●)


数年前から体半分が不自由になったおばちゃん。
『デイサービスに行くときに使う開けしめしやすいリュック』がご希望♪


ファスナーの長さを広くとって、開けしめしやすいよう手芸店で吟味したファスナー(笑)を使いました。


デザインは、ギンガムチェックのキルティングにリネン入りキルティングのポケットをつけて、ポイントにヨーヨーキルトをカラフルに(≧▼≦)


中をあけると、チロリアンテープつきの内ポケットが♪♪♪
…ついでに、図々しくuwano-soraの刻印も(笑)。


おばちゃん、リュックを眺めたり背負ったりしながら「めんごい、めんごい♪」と、とっても喜んでくれてこっちまでニッコリでした(o>ω

…立て続けにリュック2つ作ったら、いよいよ自分にも欲しくなってきちゃったなぁ(爆)(o‘∀‘o)
そのうち、どはでな大人リュック作ろうかな♪♪♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月22日10:48Comments(2)uwano-sora