あとがき〜〜★

































息子っちの幼稚園最後の運動会(^3^)/
といにこの初めての部会のお仕事(笑)。
なんとか無事に終わりました〜〜〜♪


なんだか写真撮ってる余裕が無く、画像はおうちに帰ってからプログラムと、頑張った息子っちのカラー帽と、頑張ったママが部会のご褒美にいただいたポカリをパチリ(笑)(*/ω\*)


今日一番嬉しかったこと!!
かけっこ…万年ビリだった息子っちが、なんと今年は七人中五位になれたこと(笑)ε=┏( ・_・)┛
毎年スタートダッシュからワンテンポ遅く、他の親御様からまでも「あっちゃぁ〜〜(苦笑)!」という声援(笑)をもらっていた息子っち。
今年は、前日のITAOの猛特訓の成果をみせて、初めてのいいスタート♪♪♪
その後、見事三位で密集しながらコーナーに差し掛かり、といにこテンション上がったのも束の間…密集に気が負けたのか(笑)、お友達にそっと場所と順位を譲りつつ(爆)、五位でゴール^ロ^;


まあまあ。
二年間ビリだった過去を振り返れば、凄い出世じゃ(^-^)
よくやった!息子っち(^ε^)-☆Chu!!


…と、してる間に、気付けば会場の体育館の熱気や湿気が凄いことに(_´Д`)ノ~~


認めたくありませんでしたが、無念!!
といにこ、始まって一時間後にはかなりグロッキーになってしまっていました。。
パニパニなのか…ただ熱気や人混みに負けたのか定かではないけど…具合悪くなってしまったのだけは、確かでした(Тωヽ)


今回は、部会のお仕事もあるし、息子っちに合わせ、来年入園する娘っこ、二人分の親子競技も残ってる〜〜〜〜(*_*)


母親に協力してもらい娘っこの面倒を見てもらっていたので…その隙に水飲みまくったり、競技の合間に外の風にあたり気を紛らわしながら、なんとか最後まで参加してまいりました。。
いまだに、あれはパニパニだったのか〜〜?人酔いしただけか〜〜?と、よくわからなかった症状でしたが、何が起こるか自分でもよくわからん体っ(~ヘ~;)


…ってことで、こんな機会だし(笑)、滅多にお会い出来ない同じクラスの保護者様方、一緒にお仕事していた部会のママ様方に取り急ぎ、「私、元気そうに見えて実はパニック障害なんです〜。なんだか今気分が悪くなっちゃって。。空調とか人酔いしたせいかも知れないけど…とにかく、急に仕事出来なくなっちゃった緊急のときは、姉(子供同士が同じクラスなの♪)に仕事頼みましたので、宜しくお願いします(^^ゞ」
…なんて、甘えてみました(笑)。


皆様、優しいママ様たちで閉会後の片付けのときまで、「大丈夫??」と気に掛けてくださり、支えてもらって、大変助かっちゃいました(≧▼≦)
皆様、本当にありがちょねん♪♪♪
今はおかげ様で復活しましたので、ご心配なくぅ〜!


…と、情けないママ(笑)のアクシデントがあった他は、息子っちの幼稚園最後の運動会!!
組体操、マーチングにかけっこ…どれも素晴らしいものでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


お友達も皆とっても頑張ったね!!
先生方も部会のママ方も、大変お疲れ様でした!!


みんな今日はゆっくり休もうぜぃ〜〜〜(o‘∀‘o)
といにこは夕飯作り休むのじゃ〜〜〜(爆)('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月10日18:41Comments(2)おこちゃま

運動会ε=┏( ・_・)┛












マーチングの演奏と共に運動会が始まったよ〜〜〜♪♪♪


みんなとっても上手(≧▼≦)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月10日09:05Comments(4)おこちゃま