いただきもの&作品

いただきもの&作品いただきもの&作品いただきもの&作品いただきもの&作品



























今朝はなんだか調子が悪いのだぁぁぁ。。
誰かに喉の辺りをずっと指でちょこっと押されてる感じ(*_*)??
パニパニの一種なのかな??
原因不明でよくわからんけど、息苦しいっ(~ヘ~;)


なので、朝の幼稚園の送り…運転に自信が無く^ロ^;、旅行帰りホカホカのお母さんに、悪いな〜と思いつつも甘えて、代わりに行ってもらいました(>_<)


気晴らしにミシンしたり、片付けしてみたり、色々してるけど…治りが良くないので、仕方無しに諦めて午後の予定をキャンセルして、今日はなんにもしないことにしました(笑)。
よしっ!休みまくるぞっ(笑)('∀'●)!!
いつもと変わらないか(爆)!!


んで、気分転換にブログ更新〜〜〜〜♪♪♪


…昨日Aぴーからいただいた、きゃわゆいスタンプがペタペタ押してある袋に入った『紅夢』という甘いお茶っ葉。
山形市にある『HAIR*CHUM』さんという美容室に隣接する雑貨コーナー?で、ゲットしてきてくれたみたいで、とっても嬉しかった〜〜〜♪♪♪
ちゃんと味わいたいので、調子のいいときにいただこう(笑)(●^ー^●)


あとは、最近作ったuwano-sora作品たち。
いつもの『はぎれはたき』に、おかげ様でご好評いただいております『折りたたみティッシュケース』。
ネイビーの方はご注文品で、お嫁に行きました(^3^)/


しっかし、今日のよくわからない体調不良。
こんなんが一番困る(Тωヽ)
明日にはスッキリしてくれてますように☆彡







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月05日12:11 │Comments(2)プレゼント
この記事へのコメント
こんにちわ!!
須賀川のおかあさんですょう。
こんな日は、誰でも不安定になり
気分が上がりません、、、ょ。
私でも誰かと話をしたり、リラックスしたくなりますから、
ランダムにちょこっとだけ
気分転換してみては?
後は、ゆっくり、深呼吸してね。
Posted by cucuronです at 2010年07月05日 14:43
★cucuron母さん様へ
お母さん(笑)、隣でお話してくれてるみたいなあったかいコメントありがちょです('∀'●)
天気がモヤモヤしてると、健康な方でも多少なりとも不具合が出るものなのですね。。
お母さんのアドバイス通り、今日はゆったり息抜きしながら過ごしてみました♪
…結果、夕飯時に発熱して風邪?だったことが判明(笑)。パニパニじゃなくてなんだかホッ(笑)(^^)v
『本当の風邪』なら、それこそすぐ復活できますもんね♪♪♪
今は、長袖長ズボンに毛布かけてあったかくしています(笑)。
原因もわかったし、家族に迷惑かけないうちに早く退治するぞっε=┏( ・_・)┛
お母さん、本当にありがとうぅ〜〜(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月05日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。