ナッポリタ〜ン(●^ー^●)



















今日から夏休みの息子っちでしたが…家にいても退屈だろうと(笑)、8月上旬までは普通に幼稚園に行かせることにしました(≧▼≦)
その隙に、ママが夏休み(爆)(o‘∀‘o)♪♪♪


降園後、実家に行くと五年生の姪っこちゃんが退屈していたので、徒歩5分のとこにある公園に四人で遊びにε=┏( ・_・)┛
熱中症が怖いので、しっかり水筒にポカリ持参で、やや遠足気分で(笑)。


ブランコにハマりずっとこぎ続ける三人。
二歳の娘っこ、恐いもの知らずで、ぐんぐんこいでも恐がらず…それを見て恐がるといにこ(笑)。
でもだんだん面白くなってきて、最終的に記念にパチリ(笑)。


…そんな暑くて、いっぱい動いた日の晩御飯は!!
こちらも元気いっぱいに、ナポリタン(●^ー^●)
大好きなコーンスープもつけて♪
あとは煮魚♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
小野町のコムコムなつまつり、ご来場ありがとうございました(o>ω あっっっっつい中、こちら『毎日がuwano-sora』ブログをご覧いただき、遊びに行っていただいたマニアックなお方(笑)もいらしたと、bambinoメンバーよりうかがいました(о^∇^о)
とっても嬉しかったです♪♪♪
マニアックなお方(笑)、これからもよろしこです!
見えないところで、ありがちょでした(^3^)/


そして、あっっっっつい中(しつこい(笑)?)、屋外にて頑張っていた商工会の皆様、参加者の皆様、ご来場の皆様…本当にお疲れ様でございました!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月20日20:48Comments(0)今晩のメニュー

大人用リュック〜♪








































サラリーマン「おいっ!君っ!!牛丼ひとつに、いつまで時間かかってるんだねっ!!」


バイト「はいっ!申し訳ございません!只今お持ちします!」


サラリーマン「只今だと〜??…全くっ、ちんたらちんたら働いて!こんな店二度と来んぞっ!!」




…あ、こんにちは(・∀・)ノ
ミシンがけしながら、自分の仕事の遅さにこんな妄想が頭をよぎり、「あぁ〜〜〜、クビになっちゃうぅ〜〜〜(´ω`)」と、勝手にビクビクしてたといにこです(笑)。


連日の暑さでいよいよ、元からよろしくない頭がますます溶けだしたようです('∀'●)
どろろろろぉ〜〜〜。。


それでも、オーダー品がひとつ出来ました♪
赤ちゃんのいるママが使うリュックをお任せでオーダーいただき、こんな感じに仕上がりました゚+。(*′∇`)。+゚


一見おこちゃま用のようですが、大人用です(笑)!
ほらっ、ほらっ♪
といにこが背負ってみると…ほらっ♪♪♪
大人用でしょ(笑)。


かなりお待たせしてましたが、ようやくおわたしできます(o>ω ごめんね〜〜〜、いっぱいお待たせしちまって〜〜〜!でもきゃわゆくでけた♪♪♪


…そして、なぜかオーダーとは重なるもので、次の製作品もリュックなのでした(笑)(^ε^)-☆Chu!!


あっ、息子っちお迎え行かなきゃε=┏( ・_・)┛
また明日製作しよう。


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月20日14:05Comments(2)uwano-sora