カリスマの誕生日♪








前記事にあたたかなコメントありがちょです♪♪♪
おかげ様ですぐに解熱したので、だいぶ楽に動けております(≧▼≦)
あとでゆっくりお返事させていただきます!
本当にありがちょ♪








さてさて本日7月6日。
といにこのカリスマの誕生日であります。


それは…。
といにこ生みの親、お母さん(笑)('∀'●)


どうしてもエプロンをプレゼントしたくて、カリスマのサイズ通り作ったつもりが…昨日ボケ〜っと過ごしてた中製作したせいか(笑)、なんだか胸元がやたら幅広だった(苦笑)( ̄□ ̄;)!!


それでもカリスマは、何も気にせず「めんごいなぁ〜♪」と笑顔でパチリ(´∀`)


しかし、それを気にする娘といにこ(笑)は、すぐに「サイズ直してくるから返してぇ〜〜(苦笑)(_´Д`)ノ~~!!」と、引き取ってきました(爆)。




更に…野菜室にたまりまくった夏野菜を消化するべく(笑)、『チキンと夏野菜のヘルシーカレー』を実家の分も作って、持っていくと…なんとw(°0°)w


…………。。
昨夜のメニューがカレーだったそうだ(苦笑)。
さすがに2連チャンは可哀想なので、こちらはプレゼント自粛して、2姉宅に必然的にプレゼント(爆)!
う〜〜〜ん、皆ご近所だとこういうときに助かっちゃう(o‘∀‘o)


夏カレーの具材は本日…。茄子、トマト、コーン、ジャガイモ、人参、玉葱、チキン。
生姜、にんにく、ケチャップ、ソース、インスタントコーヒーが隠し味。
これにローリエ入れてコトコト…。
いただくときに、塩ゆでで輪切りしたオクラをちりばめて食します♪♪♪


…なんて偉そうにレシピ語ってますが、かなりどじった娘といにこ(笑)。
それでも、カリスマの誕生日を毎年心から喜んでます♪♪♪




★お母さんへ★
いつも笑顔で周りを明るくしてくれてありがちょ(^ε^)-☆Chu!!
いつまでたっても子供なままの娘ですんまそん。。
これからも、お父さんとの『夫婦漫才』楽しみにしてるよん♪
★三女より★




余談。
…幼稚園のお迎えのとき、運転大丈夫そうだったので、『パッキンアイス』買いにセリアちゃんに行きました。
やっぱりきゃわゆいもの多しっ!!


前々から目にしていた、ドット柄のファイルを色々たまった資料分け用に、ついにコンプリート(笑)(≧▼≦)


ついでに、チョロギやマトちゃん小物入れも。


そして、これが一番欲しかった!!
扇風機のネット(笑)!!
最近、娘っこが今更ながら扇風機に悪戯しようとしたり、近付きすぎてロン毛がからまりそうで怖かったので(笑)、ついにゲット。


これで今日から鋭い監視(笑)してなくても安泰だな、いししし(o^∀^o)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日18:26Comments(8)

久々にこの感覚(*_*)

































おぱよーぐると(・∀・)ノ


画像は…起き抜けに、落武者のような頭で、ままどおると麦茶にかぶりつく娘っこ(笑)。


さて。
微妙〜ですが、本人にしてはつらい発熱(笑)から一夜。。
結局あのあと38℃まで上がり、といにこにしてみたら38℃はもう動けなくてオムツはきたくなるくらいの発熱w(°0°)w


薬もないし、とりあえずお布団の中で丸まり、気付いたら朝でした。


…すると。
むむ(・・?)???
なんだっけこれ??
マラソン大会の翌日みたいなひどい全身疲労(*_*)


あっ!!これもしかして、発熱の前後にやってくる、『筋肉痛』みたいな症状!?


うわっ!!久々にきたぁぁぁ〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~
すげぇ〜〜〜ダルい〜〜〜〜。。
へたしたら昨日よりダルい〜〜〜〜〜。。


…ということで、今朝は起きたて出社前の忙しいITAOに幼稚園の送迎をお願いして(笑)、ITAO優しいから文句言わずに行ってくれました(´∀`)
ありがたや ありがたや。
息子っちはこのいつもと違う状況に、なんだか妙〜にルンルンで「お迎えは誰が来るの♪」と、ひとり浮き足立って出掛けて行きました(*^_^*)


…今日お約束していたSさん、Mちゃん。
どたキャンになっちゃってごめんよぉぉぉ(;_;)
『といにこ菌』うつしちゃったら大変だからね。。
また仕切り直しで予定立てさせてね!!


…と、フラフラなこんなときに限って支払いとかでこれから外に行かねば(T_T)
マスクしてゆっくり運転で行ってみるかな。
んで、早くやることやって今日は休もう(´ω`)




★★★★★★★★★★★★追加〜〜。
先程、といにこにオーナーメールくださった方へ(笑)。
メールありがちょございました('∀'●)
しかしっ!!
お名前が抜けておりまして、どなた様かわからず返信出来ずにおります(笑)。


もし、こちらの文にお気づきいただきましたら、お手数ですが再度どちら様かお知らせいただけますか(笑)(≧▼≦)


ご返信、心よりお待ちしております。よろしこですぅ〜〜!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日09:25Comments(8)ヨボヨボ病院