久々にこの感覚(*_*)

久々にこの感覚(*_*)































おぱよーぐると(・∀・)ノ


画像は…起き抜けに、落武者のような頭で、ままどおると麦茶にかぶりつく娘っこ(笑)。


さて。
微妙〜ですが、本人にしてはつらい発熱(笑)から一夜。。
結局あのあと38℃まで上がり、といにこにしてみたら38℃はもう動けなくてオムツはきたくなるくらいの発熱w(°0°)w


薬もないし、とりあえずお布団の中で丸まり、気付いたら朝でした。


…すると。
むむ(・・?)???
なんだっけこれ??
マラソン大会の翌日みたいなひどい全身疲労(*_*)


あっ!!これもしかして、発熱の前後にやってくる、『筋肉痛』みたいな症状!?


うわっ!!久々にきたぁぁぁ〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~
すげぇ〜〜〜ダルい〜〜〜〜。。
へたしたら昨日よりダルい〜〜〜〜〜。。


…ということで、今朝は起きたて出社前の忙しいITAOに幼稚園の送迎をお願いして(笑)、ITAO優しいから文句言わずに行ってくれました(´∀`)
ありがたや ありがたや。
息子っちはこのいつもと違う状況に、なんだか妙〜にルンルンで「お迎えは誰が来るの♪」と、ひとり浮き足立って出掛けて行きました(*^_^*)


…今日お約束していたSさん、Mちゃん。
どたキャンになっちゃってごめんよぉぉぉ(;_;)
『といにこ菌』うつしちゃったら大変だからね。。
また仕切り直しで予定立てさせてね!!


…と、フラフラなこんなときに限って支払いとかでこれから外に行かねば(T_T)
マスクしてゆっくり運転で行ってみるかな。
んで、早くやることやって今日は休もう(´ω`)




★★★★★★★★★★★★追加〜〜。
先程、といにこにオーナーメールくださった方へ(笑)。
メールありがちょございました('∀'●)
しかしっ!!
お名前が抜けておりまして、どなた様かわからず返信出来ずにおります(笑)。


もし、こちらの文にお気づきいただきましたら、お手数ですが再度どちら様かお知らせいただけますか(笑)(≧▼≦)


ご返信、心よりお待ちしております。よろしこですぅ〜〜!







同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事画像
検査結果
急展開
整体二回目★私物〜♪
『よくなる整体院 東根』
病院行ってきますたっ。。
耳と心の通院(笑)&お出掛け♪
同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事
 検査結果 (2011-10-12 20:02)
 急展開 (2011-10-07 16:52)
 色々あるもんだなぁ。 (2011-09-05 12:42)
 体調不良。。 (2011-07-21 15:35)
 整体二回目★私物〜♪ (2011-02-07 13:43)
 『よくなる整体院 東根』 (2011-02-03 17:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日09:25 │Comments(8)ヨボヨボ病院
この記事へのコメント
 あ~私も平熱低くて37度こえたら病人だからその状態わかる~^^;
 36度5くらいでだいぶひどい頭痛とかね 平熱はもっと上げたほうがいいんだよね 
 運転も気をつけてね^^あーんど、娘っこちゃんかわゆい♪
 
Posted by もまもまもまもま at 2010年07月06日 09:52
ITAOパパいい人だぁ~(*´∀`*)
うちのチビ父の次くらいにね(笑)ぎゃは★

発熱後の全身倦怠!分かる!分かる!
よくチビっこはすぐ元気になれるよなーって
感心しちゃうよね
Posted by チビ母 at 2010年07月06日 10:06
子供の寝起き姿ってたまりませんね~ぐふ*

といにこさん、楽しみにしすぎてお熱出ちゃったのかな?
なーんて、大丈夫ですか~?
夏風邪って意外としぶといから、安静に安静に。。
車の運転もお気をつけて。。
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月06日 13:43
風邪だったのですねぇ…(*_*)
熱も高いみたいで、全身疲労もよく分かります…
私も6度8分くらいで変な感覚おぼえるタイプなので…

天候も不順だしすっきりしないかもですが、
休める時はゆっくり休んで、あまりひどく長引きませんように…!
Posted by snowdrop at 2010年07月06日 17:00
★もまもま様へ
あれまぁ〜、もまもまさんも低体温部隊(笑)ですか(^o^;
といにこリサーチによると(笑)、36.5℃まで平熱をあげると病気しづらい体になれるらしく♪…なんと、神経系のものもなりづらく改善されるよう('∀'●)
低体温にはなんといっても、生姜が一番!!
毎日必ず摂取するのがいいそうだよ♪♪♪一緒に生姜いっぱい食べましょう(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日 22:25
★チビ母様へ
そうそう、ITAOはチビ父さんの次くらいにいい人で♪…って、おい(笑)!!
まっ、どちらもいい人には違いないですなぁ(´∀`)お互い良いパートナーに恵まれましたのぉ〜(笑)(^^)v
確かにおこちゃまって、異常に復活早いですよねε=┏( ・_・)┛凄い活力だわっ!!うらやましすぎるぅ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日 22:29
★ha*ta様へ
確かに〜〜〜(笑)!ワンコちゃんの『うれション(笑)!』と同じ類いで、楽しみすぎて発熱か('∀'●)!?
なんちて〜。とりあえず、一晩で解熱し今日は夕飯もしっかり作れたので、ほぼ復活出来たかな♪♪♪

おこちゃまは寝起きそのままで、いきなり一日がスタートして…それについていけるスイッチがついてるから(笑)、おばはんになってきたといにこはかなり羨ましいとこ(^ε^)-☆Chu!!
買えるなら欲しいつ、そのスイッチ(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日 22:37
★snowdrop様へ
そうみたいで何故か安心してしまった('∀'●)(笑)!
原因不明で体調不良は嫌だけど、風邪くらいなんのそのじゃっ(笑)♪
おかげ様で、一晩で解熱し夕方には倦怠感?みたいなのもほとんど無くなって、珍しく早期復活できたみたいで良かった〜(≧▼≦)
snowdropさんも、一般的な微熱に反応するお体ですか(^o^;ポジティブに考えると、この手の体質は早期に対処できるからいいですよね(笑)♪
しかし…この異常気象=温暖化がデリケートなといにこをいじめてるのか(笑)、と思うと毎年そうですがエアコンつけずやたら頑張ってしまいます(爆)(o‘∀‘o)アンチ電力の無駄遣い!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。