ひ、ひ、貧血(*_*)??

今朝いつもと同じ時間に目を覚ましてリビングに移動すると…なんだか体調がおかしい。。


フラフラ…体か重たい…異常に眠たい。。


変だなぁ、と思いつつま息子っちの幼稚園の準備をして…それが終わったところで、息子っち起こす前に力尽きた〜〜(_´Д`)ノ~~


一瞬ソファーに横になろうともたれかかったら、そこから一時間も動けなかった( ̄□ ̄;)!!


目をあけると…メニエルとは違った感じで、天井が歪んで見えそうで恐くて目をあけられないし…目を閉じて、横になってても明らかに普段と違う体調で、血の気がない感じ。。


毎月月末になると、なんたら症候群(女性のお病気ね。)らしきものが出ますが、今日のもそれかなぁ〜〜(´ω`)


さっきトイレ行って鏡覗いたら、やっぱり血の気引いてる顔色(苦笑)。。


結局、息子っちの送迎は忙しい実家スーパーのお母さんにお願いしてしまった。
ごめんね、お母さん忙しいのに。ありがとうっ!!


…今日は、こんな感じなので無理せず動けるようになるまで、ゴロゴロしてよう(>_<)


多分なんたら症候群のせい。
女性ですもの、仕方ない…かな(;^_^A
久々にこんなにひどいのがきたなぁ〜〜〜。。


では、おやすみなさい(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月28日10:24Comments(3)ヨボヨボ病院